※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
妊娠・出産

旦那さんの寝返りでお腹に足が当たり、痛みがある。15wの妊娠で胎動なし。病院に電話すべきか不安。寝相が悪く、心配。旦那さんは寝ぼけていた。

寝ぼけた旦那さんの足がお腹に降ってきました。
衝撃を受けて30分くらい経ったんですが出血はないですが最近膨らんできたおへその下あたりがズキズキ痛みます…(´×ω×`)

まだ15w入ったばかりで
胎動はまだないのでお腹の子が無事かわからないし、羊水があるから大体のことは大丈夫だと思って今まで来たのですが流石に不意打ちで気が動転しています。

病院に電話してみた方がいいですか?

いつもは別々で寝ているのですが
今日は酔った旦那さんが私の布団にきて
あれこれ話している間にお互い寝てしまい
旦那さんの寝返りの拍子に
仰向けで寝ていた私のお腹に
足が降ってきた衝撃で目が覚めました(*꒦ິㅂ꒦ີ)

旦那さんは背は低いのですが70キロ前後あり現場仕事もしていたのでガタイがよく足回りの筋肉は競輪選手並みにたくましく、ふくらはぎだけでもかなり固く重みがあります。
寝相がかなり悪く、かなり初期の頃からなんかあったらと心配になり別で寝始めました。

かなりいい勢いで足が降ってきたのでドスン!という音とともに
痛い!と叫んだんですがもちろん寝ていて気付かないし
今やっと頼み込んでベッドに戻ってもらいました。
なんで?なんで?と聞かれたので
「お腹蹴ったでや!」と言いましたが
完全に寝ぼけているので「ごめんて!」と半ギレでベッドに戻っていきました。

普段ならお腹痛いって言うとすごく気にかけてくれる優しい旦那さんなのですが今日はお酒の入った寝ぼけがひどくお腹の痛みを訴えても強く当たられたのでちょっと傷つきました。

大体のことは前向きにここで似たような質問やコメントを見つけては安心していたのですがこればっかりは不安なので相談とともに吐かせてください…。

コメント

うちも旦那が寝相悪くてよくケリ入れられます(>_<)心配ですよね、、
お腹が痛いようでしたら病院行かれた方が安心かと思いますよ!
私も同じようにお腹ぶつけたとき、痛かったので病院行ったら張張り止め貰いましたよ(*^^*)

• 草組

草組

コメントありがとうございます!

投稿をしてしばらく痛くて唸っていたんですが
    気づいたら眠ってしまっていて
    朝起きてみたら当初よりはお腹の痛みは引いていました。
    まだ少し違和感というか痛みがあるので様子を見ているとこです。

夕方まで続くようなら病院に行ってみます(´×ω×`)

• 11月9日
夢to-x-

痛みがあるようでしたらとりあえず電話だけでもしてみるのもいいと思います(´・×・`) わたしの旦那も寝相が悪いのでお腹に当たるのが怖くて反対向いて寝たりしてます(´・ω・`)

• 草組

草組

コメントありがとうございます!

私も普段なら横向きで寝てるので足が降ってきたとしても脇腹なので気にしなかったんですが
    たまたま上向きで寝られた日にやられたのでびっくりしました(´×ω×`)

お腹の痛みは夕方には引いてたので病院には行かずに済みました(*´∀`)

• 11月10日