※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊娠・出産

茶オリで受診したけど出血は見られず、心配していい?茶オリ経験者はどんな指示を受けた?

4w1dです。

昨日から茶オリがあり、受診したところ
エコーをしてもらったのですが
出血の様子は見られないということで
診察は終わりました。

これは気にしなくていいってことでしょうか?
妊娠初期に茶オリあった方、先生にはどのような指示を受けましたか?

コメント

みどたん

私もしばらく茶おりが続いて毎日が不安でした!先生には、良くあることって言われたんですが、勝手に自宅安静してました( ˙ᵕ˙ )自然とおさまっていって今月無事に出産しましたよ★

• りなり

りなり

おめでとうございます☺︎去年茶オリから稽留流産が発覚したので、かなり不安で…

• 5月31日
Kothume( ¨̮ )

私も茶おり出ましたが、先生から「大丈夫ですよー。でも、量が増えたりしたら連絡ください。」って言われました😶それからは茶おりも無くなり、出産しました。

• りなり

りなり

どのくらいでてましたか?

• 5月31日
  • Kothume( ¨̮ )

Kothume( ¨̮ )

量はトイレットペーパーにうっすらついてたのと、下着に生理終わりごろくらいの少量がついてました。日数は2日だけでした。

• 5月31日