※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいし
妊娠・出産

前期破水で緊急入院中。同じ経験の方の成功例を知りたい。よろしくお願いします。

今日から20w妊娠6ヶ月です。でも昨日前期破水してしまい緊急入院しています。
どうしたらいいのか頭がまっしろ。。
コウノドリを見ていてこんなことなかなかないよねと思っていた矢先でした。
わたしと、おなじような状況で無事に赤ちゃん産めたって方がいらしたらぜひお話伺いたいです!
どうかよろしくお願いします。

コメント

★琉生★

すみません状況が違いますが我が子もNICU出身ですので、どうかまいしさんべびちゃんの治療が上手くいきますように!

• まいし

まいし

ありがとうございます!涙が止まりませんでした。。
    母としてできる限りのことはしてあげたいとおもいます!
    パワーをいただきありがとうございます!

• 11月9日
どてちん

経験者でなくて申し訳ないのですが…
コウノドリの話を見ると不安になってしまうと思いますが、10wで破水してしまい入院安静で無事破水が止まり…、今では三児の母という人のブログを以前読んだことがありますよ。
(こどもたちの軌跡☆我が家の育児日記、2011/5/27「たくさんの偶然と、強い生命力」)

どうかお大事にしてください。

• まいし

まいし

ブログ拝見させてもらいました!ありがとうございます!
    わたしもこのかたのように逞しく赤ちゃん育てたいです!

• 11月9日
ひゅーち

はじめまして*Ü*
突然昔の質問にすみません(。>﹏<。)💦
前期破水で検索していたら、こちらを見かけました。
あたしも一昨日の24週5日に前期破水をして緊急入院しています(。>﹏<。)💦
毎日が不安だらけで…

本当に突然すみません(。>﹏<。)💦

• まいし

まいし

返信おそくなってすみません。まだ大丈夫ですか??
    わたしは結局19w6dで破水→30w0dまで絶対安静でした。30w0dになった当日に陣痛がきてしまい、薬でも抑えれなくなって全身麻酔で出産しました。
    いま娘はもうすぐ6ヶ月、修正ではもうすぐ4ヶ月です。不安はつきないですが、ぷくぷく育ってますよ!
    ひゅーちさんはいまどんな状況ですか??

• 7月16日
  • ひゅーち

ひゅーち

お返事ありがとうございます*Ü*
    26週4日に836gの小さな女の子出産しました*Ü*
    不安だらけですが、元気に生まれてきてくれて、本当によかったです(❁´ω`❁)

• 7月19日