※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

離婚する予定はまだないけど念の為に離婚届貰いに行くとかってできるん…

離婚する予定はまだないけど念の為に離婚届貰いに行くとかってできるんでしょうか?💧

コメント

fuyumama

私の友達は、離婚届家に置いてあるみたいですよ \( ˆoˆ )/
夫婦仲はいいみたいですけど、念のためと置いてあるみたいです!

• まい

まい

ありがとうございます!!

そもそも離婚しなくても用紙?は貰えるんでしょうか?💦

行っても貰えなかったら、、と思いまして💦

• 5月31日
  • fuyumama

fuyumama

貰えると思います!
    友達は婚姻届をもらった時に一緒にもらったらしく不思議な顔をされたらしいです!笑

• 5月31日
i.i

大きめな役場に行くと窓口の横にふつーにおいてありますよ☺️
一度これ見よがしに取りに行ってきました。

S♡

できますよ🙂窓口が分からなかったので役所の受付でもらいました💦
うちの旦那は冷静に話し合いできない人なので、事前に次何かあったら即離婚という条件で、離婚届まで書いてもらって出すばかりの状態で保管してあります😅

chi610

離婚予定ないけど持ってますよ!笑
うちの地域は誰でもすぐに取れるように区役所の窓口の横に置いてあります。