※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru
妊娠・出産

妊娠中でも蒙古タンメンを食べても大丈夫ですか?辛いものが好きで食べたいですが、お腹の子に刺激があるでしょうか?

9週目に入りました
辛いものがすごく好きなので
妊娠前は蒙古タンメンをよく食べてました
今も食べたくて仕方ないのですが
食べても大丈夫ですか?💧
お腹の子に刺激されてしまいますかね...(*_*)

コメント

Lipton🍋

妊娠してたら怖いですね、、
産後食べて授乳してて息子下痢になりました、、

ちょっとなら大丈夫やと思いますよ(*^^*)
私も食べるラー油お父さんが作って辛いのが好きなので毎日食べてました!笑
ですか元気な男の子生まれましたよ❤

みんみ

私も蒙古タンメンが大好きで、妊娠してから食べてなくて…
久々にカップ麺の蒙古タンメン食べたら、お腹下しました。。

アンパンマン

辛いものが直接胎児に影響がでるとゆうようなことは証明されておりませんよ!
ですが辛いものを食べて痔になったり下痢になったりするから控えめにとはよく言われてますが
妊婦の雑誌などには妊娠前に食べてたくらいなら問題ないと書いてありましたよ!

まま

蒙古タンメン大好きで、妊娠してから1度カップ麺を食べましたが見事にお腹壊して腹痛で1日ほぼ寝たきりでした笑

どらどら

普通に食べちゃいました😂
何回かに一回はたしかにお腹こわしましたね😅
水分多目にとったからかな?わら

mini

妊娠中は胃腸が弱くなりますが、辛いものを食べても赤ちゃんには影響ないですよ🙂胃もたれとか胃痛、下痢は出やすくなります。わたしは元々辛いもの好きで妊娠中も食べてました😊時々胃痛が出ましたが好きなもの食べれた満足感の方が大きかったです💕

KRM

私も辛いものが好きでしたが、
今は辛いものがなぜか食べれなく
なりました😅
カップ麺も罪悪感が出るので
辞めました!