※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

生理2日前に透明で伸びるおりものが出ています。妊娠超初期に同じ経験をした方いますか?生理前にこのようなおりものが出ることはありますか?昨日から少し伸びるおりものが続いています。

生理2日前です!
先程ゼリー状のプルプルしたおりものでました!透明で伸びました。
妊娠超初期に出た方いますか??生理前でもこんなおりもの出るんですか??💦昨日あたりから少し伸びるこりものが出てました😥

コメント

生理前はいつもそんなおりものでした。
逆に妊娠に気付いた時はサラサラしたおりものでした。

• み

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね💦色々といつもと違って期待してしまって(笑)ありがとうございます!!

• 5月31日
ままりん

生理前はいつもベタベタしたおりものが出ていたのに妊娠したときは生理予定日付近に伸びるおりものがでました☺︎︎

• み

コメントありがとうございます!
    本当ですか!!少し安心しました💦(笑)けどおりものでは判断しにくいし結構人それぞれですよね😓参考にしてもう少し様子見てみます♩

• 5月31日
  • ままりん

ままりん

伸びるおりものは排卵日付近しか見たことなかったのでえ?どうした?病気か?って思いました😅
    妊娠してるといいですね❤

• 5月31日
  • み

そうですよね💦私もいつも白くペタペタしてたよーなーって思って(笑)
    ありがとうございます♩

• 5月31日

その後どうでしたか😣??

mama

その後、どうでしたか!?