※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
妊娠・出産

妊娠中の体重増加に焦りを感じています。夜の食事を軽くする以外に、体重を増やさない方法はありますか?

妊娠して既に体重が5kg増えてしまいました😂
病院では体重増えてもなにも言われないのですが、体重が増えるペースが早くて焦っています😢
妊娠中はダイエット出来ないので、朝と昼は普通に食べて、夜だけ豆腐とキャベツと大根のサラダにしようかなって思うのですが、他に体重増加しないような方法はないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!

つわりがおさまって、
調子に乗って食べてたら、
いっきに4キロ増加して。

毎日、10分だけウォーキングしたら、赤ちゃんは大きくなったのに、わたしの体重は3キロ痩せてました😌
わたし自身、びっくりしました(笑)

なかなかダイエット難しいですが、妊娠さんにとっては、動く時間を少しとるだけで、10分のウォーキングが30分ぐらいになるみたいなので。
おすすめします!

• R♡mama

R♡mama

ウォーキングで3キロも痩せたんですか😳!!
    妊娠中は体重一気に増えたりするから焦りますよね😢
    早速今日からウォーキング実践してみます🙋🏼‍♀️
    ありがとうございます💞

• 5月31日

できるだけ家にいないことですかね🤔
私は家にいると食べちゃうし、ゴロゴロしちゃうので、がんばって息子と毎日公園通いしてました😄
里帰りしたら近くにいい公園がなく、がーって体重増えたので、やっぱりある程度の運動?散歩?は大事だなって思いました😅

• R♡mama

R♡mama

やっぱり運動しないと増えますよね😂
    娘と公園行ったりウォーキング頑張りたいと思います☺️
    ありがとうございました💞

• 5月31日