※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
その他の疑問

パンツについて質問です。パンツ、いわゆるズボンがお手頃価格で欲しく…

パンツについて質問です。
パンツ、いわゆるズボンがお手頃価格で欲しくて今日ユニクロに行ってみました。

私の体型は、背が高く太ももが太いです(^^;;
普段からウエストがぶかぶかなのに太ももがパンパンで断念(T_T)なんてことはよくあります。

ユニクロではXLでも丈が足りずくるぶしが見えてしまう感じで(>_<)デニムだと丈の長いものもあるようですが、普通のものはどれも寸足らずでした。
同じようなお悩みの方いらっしゃいませんか?
どこでパンツ購入されていますか?
よくマルイのruのパンツを履いていますが、今回はもっと安価なもので探しています。
ご存知の方教えてください。

コメント

saya.

172cmあります!
私も丈がいつも足らず、ザラやギャップで見てます。海外ブランドはセールになると激安ですし、丈もあるのでいいですよ〜(^_^)

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

回答ありがとうございます(^_^)

なるほど!!海外ブランドですか!!もうメンズにしようかとユニクロを見ていましたが、いいのがなくてそのうち娘もあきてきて(^^;;
    太ももムチムチでもザラとか大丈夫そうでしょうか(>_<)大きめサイズありますか?ザラって細めのイメージが(^^;;

• 11月8日
  • saya.

saya.

メンズも今はオシャレさんが着こなしたり人気ですよね(^_^)
    ザラやギャップは、大きいサイズは丈もウエストや太さもだいぶ大きいです!太ももに合わせて選んでからしーちゃんママ様に合わせて丈調整とかなら、いけると思いますよ♬
    素敵なパンツが見つかりますように♡ギャップはよく半額セールやってるので、その時に買うのがオススメです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

• 11月8日
  • saya.

saya.

ザラも、大き目サイズはいけると思いますよ!デザインにもよるかもしれませんが、今ならガウチョや太めパンツが色々出てると思いますし、一度覗いてみるのオススメです(^_^)

• 11月8日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

そうなんですね!
    ザラ、ギャップ、さっそく行ってみます♪( ´▽`)
    セールだとテンション上がります(笑)セールも調べてみます。
    たびたびの回答ありがとうございます。助かります(^_^)

• 11月8日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

ガウチョとか気になりますが、なかなか勇気がなくて。試着してみようと思います(*^◯^*)
    ありがとうございます(^_^)

• 11月8日
みまっつー

こんばんは☆☆
私は身長は164㎝なんですが…太ももが中学生のころから太くて太ももに合わせてズボンを買うからいつもウエストがゴソゴソです( ノД`)…
UNIQLOもつねにXLです…。
昨日、新しいのが欲しくてRight-onにいってモコモコの冬ズボンを買おうと試着したら太ももでアウト…悔しくて今日1日ずっと太ももストレッチしてました。
すみません…つい自分の事ばかり書いてしまって…。
いいズボン見つかるといいですね。

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

回答ありがとうございます(^_^)

ユニクロでもはけるものがなくて本当ガッカリしました。ライトオンもダメなんですね(>_<)
    やっぱり太もも痩せるのが一番早いのでしょうか(^^;;(笑)
    ズボンを見つけるのと太もも痩せるの、どっちが早いかな(笑)
    でもダイエットも頑張ります(>_<)

• 11月8日