※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐、メッシュタイプとノーマルで迷っています。どちらを使っているか教えてください。

ベビービョルン の抱っこ紐を買おうと迷っています。
その中で、メッシュタイプかノーマルか迷ってます(>人<;)

ベビービョルン 使われてる方でみなさんはどっいを使ってますか??

コメント

R

メッシュタイプです😊
冬は 嫌でも暖かい服とか上着を着せたりしますけど、夏は何をしても暑いので 少しでも涼しく…と思って メッシュにしました。

• U

U

コメントありがとうございます😊
    ちなみに何色使われてますか??

• 5月31日
  • R

R

グレーです😊

• 5月31日
たくママ

うちはメッシュ使ってます❗️

上の方と同じく寒い時には着せれば良いけど暑いのはどうしようもないので…多少メッシュの方が蒸れにくいかなぁと…

もっと暑くなったら抱っこ紐の子供の背中部分に入れられる保冷剤のやつを買おうかと思ってます。

うちは黒を使ってます☆

• U

U

コメントありがとうございます😊
    やっぱりメッシュタイプのほうが利便性の高いのかな(#^.^#)

抱っこ紐の保冷剤なんてあるんですね‼︎
    調べてみます(^ ^)

• 5月31日
  • たくママ

たくママ

うちは沖縄在住なのでメッシュでもそうでなくてもかなり暑いと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

抱っこ紐の保冷剤というか、赤ちゃんの背中側に入れる保冷剤で抱っこ紐と赤ちゃんとの間に入れるやつです☆

うまく説明できないんですけど…この間西松屋とベビザラスで見かけました☆

• 5月31日