※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るあ
妊娠・出産

19w3dの検診でエコーを見て、女の子だと言われました。確定でいいでしょうか?エコー写真はこれです。

19w3dの検診で20分間ほどかけてエコーを
見てもらい、最初と最後2回の他ちょこちょこ
お股を見てもらいました。臍の緒はこれで〜
ついてなさそう、女の子やね〜と言われました。
本当ですか?と聞いたらこれで間違ってたら
私もショックと先生が(笑)これだけ言われたら
女の子確定でいいと思いますか^ ^?
ちなみにエコー写真はこれです。

コメント

ゆん

突起物ついてないですね😊

  • るあ

    るあ

    ついてないですよね^ ^
    臍の緒も別で確認しました^ ^

    • 5月31日
おかゆ丸

私も女の子だと思います(^-^)

  • るあ

    るあ

    おかゆず丸さんの時と似てますか^ ^?

    • 5月31日
  • おかゆ丸

    おかゆ丸

    うちはこんな感じで確定でした!
    何も付いてないで似てますね!

    • 5月31日
あ

私も女の子だねと言われていました。しかも担当の先生が1回変わったのですが2人とも女の子だよって言っていてくれたのですが、後期になりエコーしてもらっていたら先生もびっくりした様子で男の子だねと言われました🤭私も女の子だと確定して早まって洋服を買ってしまったので女の子確定!とあまり思わない方がいいかもしれないですね😂(笑)

  • るあ

    るあ

    それはちゃんとお股にコーヒー豆などの女の子の印を確認した上での確定だったのですか😊?

    • 5月31日
  • あ

    そうです😓なので、女の子って言われ喜んでいたのですがまさかの男の子でした!

    • 5月31日
ままりん

ついてなさそうなので女の子だとは思いますが予想外のこともあるので結局は産まれてみないとわからないですよね🤣
特に女の子は💦

ごまらむ

私もそんな感じのエコー写真で、産まれたらやっぱり女の子でした😊💡

  • るあ

    るあ

    そうなんですね!楽しみです✨

    • 5月31日