※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま◡̈
妊娠・出産

美和レディースクリニックでの出産について、分娩予約金の支払い方法について相談したいです。分割払いなどの対応はありますか?

神奈川県の大和市にある美和レディースクリニックで
出産しようと考えてる者なのですが
どうしても分娩予約金が用意できそうになく
同じ方いたりしますか?‪‪💦‬
分割で払えたりなど、そういう方法って
出来たりしますかね?(´._.`)
誰か何か分かる方、教えてください!

コメント

ゆちゃん

分割はできるかはわかりませんが、用意出来ないなら予約金がかからない大和市立病院とかありますよ😌

• みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

市立病院は友達が産んで安いなとは思ったんですが、ご飯がまずいのと
    夜中も母子同室と聞いて何か嫌だなと思ってしまいました‪‪💦‬

• 5月31日
ゆちゃん

そうなんですね💦
分割できるか病院に聞いてみるのが1番かもしれないですね😊

• みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

やはりそうですよね‪‪💦‬
    聞いてみます😌

• 5月31日
みこと311

分割どうなんでしょう??
中央林間の会沢産婦人科で生みました💡予約金は10万でした!

• みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

病院に聞いてみないとですね😌
    会沢産婦人科は、どんな感じでしたか?😳

• 5月31日
  • みこと311

みこと311

小さな個人のところで、昭和感が漂う感じです笑 先生は男の人でハキハキしてるかんじで私は好きでした✨看護婦さんのおばちゃんたちおもしろいしやさしいし、ご飯美味しいです笑 混合でやってくれて、日中ご飯以外は赤ちゃんと一緒、疲れたときは言えば連れてってくれます💡夜は退院一日前だけ授乳してみるかんじです💡

見学も快くひきうけてくれるのでもしお時間あれば見学おすすめします(^^)

• 5月31日
ゆちょぼ

病院に聞いてみないとわからないと思いますよ😨💦諸事情にもよるでしょうし。。。
単純に、予約金を用意できないのなら市立病院がご飯がまずいとか、母子同室じゃないとか贅沢?言ってられないと思いますが。。。😓

• みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

ですよねー

• 5月31日
ガオガオ

美和、分娩費用安くないですが…予約金用意出来ないほどキツくて大丈夫ですか(/ _ ; )?
予約金の分割は出来なかったと思いますが、普段のお会計はクレジットカードが使えたので、もしかしたらクレカで支払えるかもです。

でも…この辺りで分娩費用安いのは市立病院か会沢なので、経済的に苦しいようでしたらそちらの方が良いかもしれません。
美和は検診費用も結構手出しありますよ💦

• みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

そうなんですよね‪‪💦‬
    普通の会計は毎回クレジットカードなのですが予約金は現金のみみたいです😵
    そうですよねー!
    検診費用の手出しは、そこまで苦じゃないのですが一気に20万払うのが少し痛いですよね‪‪💦‬
    病院に問い合せてみます!

• 5月31日