※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

子ども用のタンスを購入したいです。キャラクターものがいいでしょうか?収納ケースはいつごろ購入しましたか?現在は小さい収納ケースを使用中です。

おはようございます☺️
そろそろ子ども用のタンスがほしいなと思いまして…。将来も楽しめるようにキャラクターものがいいのか…?
皆さんは収納ケースはいつごろ購入&どんなものにしましたか🤔?
今は小さい収納ケース使用で、タンスを置く部屋はあります☺️

コメント

あんり⭐︎

一歳の時のクリスマスプレゼントに旦那の実家が購入してくれました^ ^
ニトリで買い、シンプルなデザインのにしました!
引き出しがたくさんあるのにしました⭐︎

• メル

メル

自分たちの普段使いはニトリなので合わせられそうですね❗
    回答ありがとうございます😍

• 5月31日
myk mtk

普通のホームセンター等うってる三段のプラスチックのを買いました。その後子どもの好きなシールとか貼っていいよと言ったのでシールだらけですが家中シールだらけにならなくてすんだので結果よかったと思います。

• メル

メル

なるほど👀
    私も小さい頃よくシール貼ってました😂今も実家にそのままです😂

• 5月31日
ゆう

私もキャラクターにしようと悩んだんですけど、大きくていっぱい入るやつがいいと思って、Mr.Maxで購入しました😆シンプルに白です❣️
娘が産まれて3ヶ月とかだったと思います😉

• メル

メル

将来のことを考えると大きいほうがいいですよね💦
    みなさんシンプルが多いですね☺️キャラクターもの買わないといけないのかな⁉️と思ってたので😵

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

アイリス?の真っ白の5段プラスチックのにしました!いまはシールも綺麗にはがせるので、子どもの興味に合わせて変えるつもりです😁
いまは百均のトーマスのシール貼っていて、トー、トーと指さしています🙌

• メル

メル

シール貼れるのいいですよね☺️自分もよくしてたので😅

• 5月31日
さとはな

木のタンスではなく、シンプルな白い収納ケース?タンス?にしました。
今は簡単にデコレーションできるので、変に柄の入った物では無く、その時その時に本人にあったデザインに変えれるようにシンプルな物にしました。
買い替えも重厚なタンスだと大変なので💦

• メル

メル

買い替え大変ですよね💦部屋の模様替えすら大変でした😭
    デコレーション流行ってていいなって思ってました😂

• 5月31日
✩ちゃめ✩

1歳頃に子供用購入しまきた!
ホームセンター等でも売ってる1個づつバラバラに売ってるクリアケースにしました。
理由は、小学生になってもキャラクターの流行り廃りが無い事と、1個ずつなのでメーカーを揃えれば高さの低いものや高いもの、小さいものや大きいもの好きなようにカスタマイズ出来るからです✨今のところ重宝してますよ💗

• メル

メル

今小さいクリアケースあるんですけど物が増えてしまって😭
    やっぱりキャラクターものではなくシンプルが良さそうですね☺️

• 5月31日
メル

皆さん回答ありがとうございました😍
育休あけたら大変になるのでそれまでに旦那と相談してシンプルなタンスを買おうと思います🤗