※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたこ
妊娠・出産

マタニティ服や下着はどこで買うか迷っています。オススメの通販サイトや安い店があれば教えてください。初心者で参考にしたいです。

皆さんは、マタニティ服どこで買ってますか?
通販などでおススメなどありましたら教えてくださーい♡

下着もそろそろ普通の下着がきつくなって来てマタニティの下着に変えないといけないようなお腹になってきましたが、下着は西松屋?みたいな所で安くすませるのが一番ですかね?
どうせ妊娠中の時だけですしね。

妊婦初心者で、なんにも分からず皆さんの意見参考にさせていただきたいです!

コメント

BX

SWEET mommyの通販で買いました!sale期間中はお得ですよ!
あとはH&Mのマタニティで買いました。両方授乳対応なんで産後も活躍しそうです。

• ゆんたこ

ゆんたこ

え?H&Mってマタニティあるんですか?知らなかったです!
    ちなみにどこのお店でしたか?

• 11月8日
  • BX

BX

どこのh&mでもマタニティコーナーはあると思います。店舗が大きいほど種類も多そうですけど!

• 11月8日
  • ゆんたこ

ゆんたこ

そうだったんですかー!
    全然気づかなかったです‼︎
    ありがとうございます♡

• 11月8日
みィィ-仔

こんばんは☆
マタニティーショーツ、バースデーで3枚700円のへそ上までの買いました(笑)本当妊娠中だけですしね(;•̀ω•́)

でも。。もう。。履いたらやめられません(((((((;´д`)))))))ガタガタ
もっと早く履けばよかったと思いました( ºωº; )

• ゆんたこ

ゆんたこ

バースデーは、まだ行ったこと無いですが、そんな安いんですね!
    今度行ってみます❗️

• 11月8日
りゆたん

下着類は西松屋とかバースデーで購入して服はゆったりめの普通の服やワンピースを着ています\(^o^)/

私はベルメゾンでした!
今はベビー服で愛用しています(^ ^)
レビューも参考になりますよ〜

私も妊婦の間だけだしお金かけられないという考えでした。
でも安い下着買ったら肌に合わなくて…妊娠中は敏感だからかもしれませんが、ちょっと良さそうなお値段も高いものを買い直しました(^_^;)

• ゆんたこ

ゆんたこ

なるほど!
    私も肌がとても敏感なので、参考になります!ありがとうございます❗️

• 11月8日

下着は西松屋やbirthday、マタニティー服はたまひよの通販とかmilk teaの通販でボトムスだけ買って、トップスはゆったりめの普通の服を着てます(*^^*)

• ゆんたこ

ゆんたこ

たまひよ、ミルクティー、明日ゆっくり検索してみます!ありがとうございます❗️

• 11月8日
きょこち

下着はUNIQLOのカップ付きインナーやブラを買いました!

マタニティデニムは赤ちゃん本舗で買い、トップスやワンピースはマタニティ用ではなく普通のお店で入るものを買っています。

今の時期だとワンシーズンで捨てれる値段のGUやUNIQLOでニットワンピ等を買いました!

Aコム

下着類や、妊婦帯なんかは西松屋で買いました!ジャスコのベビーコーナーとか(^^)

服はたまひよネットとかで通販で買ってましたd(^_^o)

Sky

私は、LEPSIMと無印でマタニティボトムスを買いました🎵どちらも通販ありますが、試着した方が安心ですよね…💦トップスはまだマタニティ用は買っておらず、ゆったりめの普通の服を着てます。ボトムスのシルエットが細身だと、あまり妊婦っぽく見えないようで、私は気に入っています😃(私服の仕事のため)

下着は、私も妊娠中だけだし〜と思い、たまひよの通販でセットの安いものを買いました!ブラは調子に乗って大きいサイズを買ってしまったのですが、そこまで大きくならなかったので(笑)、無印のものを買い足しました😁💦

お気に入りの服が見つかりますように〜✨

• ゆんたこ

ゆんたこ

無印もあるんですか?
    知らなかったです!ありがとうございます♡

• 11月8日

普段着来てますw
つなぎ 、ワンピなどで…
マタニティ用は、生まれたら着れないので…。
勿体無いと思ってしまぅ♡笑

• ゆんたこ

ゆんたこ

ですよね、ほんと、もったいないです。
    てゆーか、お子様5人目なんですか⁇すごい先輩ママさんですね♡

• 11月8日

退会ユーザー

5人目です♡
    良かったら仲良くしてやって下さいw

• 11月9日
まごたん◡̈♥︎

ゆんたこさんの普段のファッションが分からないのですが。

私は、しまむら?とか安いところでお洋服を買った事がなく。
西松屋のお洋服はしまむらっぽく見えて買う気がしませんでした。

マタニティの下着上下をだけ少し買いましたが、ショーツは横の縫い目が少し痛くて結局、履いてないです。ブラもパッドがついてないので気をつけてくださいね‼︎

今はLEPSIM、赤ちゃん本舗、で買う事が多いです。
妊娠も今もZARAはプチプラで大きめサイズもあり助かります♡

GUやUNIQLOは買う物によります。
クリニックに行くといかにも、GUなどのワンピ…お洋服がかぶってる妊婦さん達をよく見かけます。笑

• ゆんたこ

ゆんたこ

間違えて回答が下に行ってしまいました。治し方分からず💦すみません!
    ありがとうございます❗️

• 11月8日
まき(●^o^●)

私は妊婦の間だけやしもったいないと思って6カ月くらいまで普通の服を着ていましたがやっぱりしんどくってマタニティ服買いました!
とっても楽で結局買うんやったらもっと前から買っておけばよかったと後悔したので早めに買って長く着た方がいいですよー(^ー^)
お店だとあまり可愛い服がないので赤すぐネットかたまひよネットで服は買ってました!
下着は赤ちゃん本舗で買いました(ゝω・)
産後はマタニティ用のブラトップとかのほうが授乳しやすいと思います(^ー^)

• ゆんたこ

ゆんたこ

ありがとうございます‼️
    なるほど!まだ早いかなーと思ったけどやっぱり早めでもいいんですね!
    いろいろ参考になりまーす!

• 11月8日
ゆんたこ

わかりますー!
妊娠中だけだし〜と思いつつ西松屋のパジャマや下着何度見ても安くてもまだ買う気になれなくて💦

まだ、西松屋しか行ったことないので分からないけど、皆さんの意見参考にさせていただいてからじっくり検討します!

まごたん◡̈♥︎

モデルの梨花さんが履いていた赤すぐネットのマタニティデニム欲しかったんですがやはり試着できないのは怖かったので。

赤ちゃん本舗や無印良品のマタニティデニムは悪くないですよ。
試着もできましたし。

赤ちゃん本舗はポイントが貯まるので、いろいろ買うなら赤本でまとめるといいかもです。笑