※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちのすけ
家族・旦那

夫の浮気発覚後、もう一度やり直すことになった方。やり直すことが決ま…

夫の浮気発覚後、もう一度やり直すことになった方。
やり直すことが決まって、すぐに仲良しをすることができましたか?
私は、夫をもう一度信じることに決めたのですが、前のように夫を愛することができません。行為も拒んでしまいます💧
変な質問、申し訳ありません💦

コメント

けろち

すぐには無理でした💦

みか(16)

彼氏が内緒で女の子と遊んでてそれでけんかなりました。私からは浮気と思うんですけど。笑

女と遊ばれてからは、行為も拒んでました💦
でも何週間とかしたらもういいかなって思ったりしたのでしました

まだ女と遊んだから軽いんですけど、もっと変な浮気とかされたら一切くっつきもしませんし性行為もしないとおもいます

ネコバス

相手の女のひとのことが
頭をよぎって
しばらくは、しなかったです。。
旦那さんもそこは
理解してくれないと困りますよね💧
浮気はどのくらい前の話ですか?

• いちのすけ

いちのすけ

2週間前です。
    正確には浮気未遂ですが、旦那からホテルに誘っていました。

• 5月31日
  • ネコバス

ネコバス

2週間前なら
    まだ出来なくて当然ですよ💦
    そもそも、2週間しか
    経ってないのに行為をしたいと思うのも無神経かと思います…。
    いちのすけさんには
    まだまだ時間が必要になります😣

• 5月31日
A

割と早くやりましたね。でも、相手の気持ち次第にはなると思いますけど私の場合は相手の気持ちがやっと戻って来たなって思ったのでやりました。結構愛すことができないってこの先難しいかもですね…

三児のママ

私はやけくそになってしまい、
あまりのショックに
あの女よりって気持ちが強く出てしまい、
何度もやってました。

が、
一度だけではなかったので、
さすがにそれ以来は
汚ないという気持ちが強かったです。

子供にも触れないで、
私にも触れないでって気持ちがほとんど。

ゆうり

たった2週間では無理ですよ!しかも旦那さんからホテルに誘っててたった2週間では・・・ありえない。もっと反省してほしいです。