※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま。
子育て・グッズ

ベビーグッズについて質問です。バンボとスイマーバを購入予定ですが、他に必要なものはありますか?歩行器しか思い浮かばず、スイマーバが怖いですが大丈夫でしょうか?旦那が購入を希望しています。

ベビーグッズについて質問です!バンボとスイマーバを首が座るぐらいになったら購入予定ですが、ほかに何かあれば便利なものってありますか😊?
7年も空いてしまったので歩行器ぐらいしか思い浮かばず
、バンボは便利って聞いてので購入予定です。
あとスイマーバって写真見てると怖いんですが大丈夫なんでしょうか?首回りおえってなりませんか?🤔旦那がぜひつけたい✨とゴリ押しなんで購入予定ですが、、、

コメント

みぃ

私はバンボ買いましたが使わなかったです😂
子供がムチムチすぎるのか
苦しそうに見えて結局3回くらい座らせただけで使ってません😂

スイマーバは一人でお風呂に入れる時など重宝しています!
初めは心配でしたけど意外と大丈夫でしたよ( ˊᵕˋ* )

  • まま。

    まま。

    使わなかったんですね😨‼︎試着してから買おうかな…
    スイマーバ便利なんですか!🙌

    • 5月31日
  • みぃ

    みぃ

    試着してから購入することをオススメします😂💓

    • 5月31日
どれみ

バンボ、トイザらスで試したら5ヵ月の時点で入らなかったです笑笑
ムチムチ過ぎてw
なのでカリブにしました

  • まま。

    まま。

    ムチムチだと入らない場合があるんですね🤣カリブ見てみます!

    • 5月31日
とりっぴぃ

スイマーバ使ってましたが
オエってならなかったですよ(*´∇`*)
6ヶ月ぐらいから使用しましたが
プカプカ浮いてる姿可愛いです😍💕

バンボはお風呂の時に中で
座らして待っててもらったりしたので
よかったです♪

あと便利な物ってなんだろう?笑

  • まま。

    まま。

    その姿が見たいそうで、お風呂いれてんの自分だから買わせろと言われてます😂
    バンボお風呂でも良さそうですね!目からウロコです😲
    ベビーグッズ増えすぎててついてくのに必死です。笑

    • 5月31日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

バンボは足が入らない子多いみたいですね💦うちはべべポッド使ってます☺️
スイマーバは、とにかくかわいいです😍本人もぷかぷかと気持ちよさそうに笑ってます!

  • まま。

    まま。

    そういう系ってバンボ以外もあるんですね!調べてみます!ありがとうございます💕

    • 5月31日
あしゅりー

うちはムチムチな娘だったのでバンボがキツそうで買いませんでした。
友達の借りて座らせた事もありますが窮屈そうでした(笑)

スイマーバはずっと泣いてました。

首が座る前から使用可能ですが怖くて使えなかったので、首座りしてから使い始めたから嫌だったのかもしれません。

  • まま。

    まま。

    首座る前からオッケーなんですね!明日買ってみます💕
    バンボは検討中、にします。。笑

    • 5月31日