※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるこ
家族・旦那

セックスレスというわけではありませんが、よくて週一、悪くて月一のペ…

こんばんは!

セックスレスというわけではありませんが、
よくて週一、悪くて月一のペースですが、
私が仲良ししたいときは、疲れたアピールで相手にもせずさっさと眠りについてしまう旦那。

お酒をたくさん飲んで酔っ払った日に限って、
誘ってくる旦那。


いつも、旦那のしたいときだけするって感じで、
なんだか今モヤモヤ考えてしまいます。

皆さんは旦那に対してなんて言ってますか?

次誘ってきたら、「あんたの都合のええようにできてないわ!」って言ってやろうかな?

ちなみにベットは子供を挟んで離れているので、
余計イチャつけるわけもないんです🙁

コメント

りあ

産前私もそれで文句言いました!
その気がないのに無理矢理してほしいとは思わないけど、だからって私が気分じゃないって断ったら機嫌悪くなるの勝手すぎひん?って。

それでも逆ギレのように不機嫌になって、はいはい。俺が勝手でしたね。とかって言われましたか、こっちも言いたいこと言ったので、さっぱりと断れるようになりましたよ。
本音は気分じゃなかろうが俺の要求には応えろといいたかったのでしょうけど(-.-)

  • あんぱんはるこ

    あんぱんはるこ

    本当にそういうの腹立ちますよね!
    こっちがしたいときは、相手してくれないのに、自分がしたいときは当たり前のようにできると思っている感じ!!
    もう、6月は絶対仲良ししないと決めました!!笑

    • 5月30日
  • りあ

    りあ


    いいと思います!(`Δ´)
    6月は反省してもらいましょう!

    因みにうちは産後全くなくて、何で?って聞いたら避妊を長くしてなかったからゴムつけてる間に萎える自信があるけど二人目は無理だから嫌だと…。
    ほとほと勝手な意見に私が萎えました(笑)
    男の人って自分に全部主導権があると思ってるんでしょうね(-.-)

    • 5月30日
  • あんぱんはるこ

    あんぱんはるこ

    男の人ゴムつける時に萎える方多いですよね!
    こっちからしたら意味不明すぎますが💔

    こっちから誘ってもスルーするのに自分の時は絶対できると思ってる感じがむかつきますよね!

    6月は反省してもらいます!!

    • 5月31日
m@nmls

いいなぁ
私も断ってみたいです笑
もう3ヶ月くらい何もありませんレスです。
回答になってなくてすみません💦

  • あんぱんはるこ

    あんぱんはるこ

    3ヶ月は長いですね💦
    私は1ヶ月で限界です💔
    自分から誘うことないんですか?
    とは言っても、うちの場合私から誘ってもとことん断られてます😩

    • 5月31日
  • おはな

    おはな

    私は3年ご無沙汰でした

    • 5月31日
  • m@nmls

    m@nmls

    私も以前は1ヶ月しなくて旦那にムカついたりしてましたが、慣れてきたというか、諦めました笑
    私も自分から誘うばっかりですよ💦
    自分が誘いもしないくせに、私に今日はする?とか言われるのも嫌、なんでしてくれないのかとか、女からそういう話をされるのが嫌と言われて
    じゃあどうすればいいの?と聞いたら俺がしたかったら誘うみたいな返事でした。
    でも待てど待てど何も起こらない!
    みたいな感じです笑

    • 5月31日
  • m@nmls

    m@nmls

    長すぎる😭
    どうやってレス解消されましたか?
    私が旦那と3年も何もなかったらもうできなくなると思います笑

    • 5月31日
  • あんぱんはるこ

    あんぱんはるこ

    すごく自分勝手な旦那さんですね💔
    うちの旦那もそんな感じです😡
    もう、こっちから相手してあげない!って気を引き締めます!!

    • 5月31日
  • m@nmls

    m@nmls

    勝手ですよね〜。
    でも怒っても甘えても何しても応えてもらえないと分かったら諦めるしかないですもん😭
    私がフルタイムで働き出したので、忙しくてそういうことで悩むこともかなり減ってストレス軽減にはなってますが、女でいることを忘れてしまいそうになります。というかもう半分忘れてます😂

    • 5月31日
やんちゃ娘ママ

旦那の気分でされてるとき
一回ブチ切れました(笑)

お前の性欲処理じゃねーんだよ
って(笑)

それからは寝る前に胸触ったりしてしたいアピールされます(笑)

基本先に寝るので起こされるので、
寝させろよがかつので毎回怒ったり、する回数考えてっていいました(´;ω;`)

ひどいとき3日連続だったので(´;ω;`)

  • あんぱんはるこ

    あんぱんはるこ

    本当それですよね!
    何回か最近考えてたら腹が立って来ました!笑
    3日連続は嫌ですね💔

    • 5月31日
  • やんちゃ娘ママ

    やんちゃ娘ママ

    本当今すこし考えてくれるので良かったです(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)

    • 5月31日