※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knk
子育て・グッズ

最近アパートに引っ越し、9ヶ月の息子が夜泣きが酷いです。対処法を教えてください。

最近私の実家からアパートへ引っ越しして余計に
夜泣きが酷くて💦
夜泣きというか、寝ぐずりというか🤦‍♀️🤦‍♀️
寝るまでは大体グズっていたけど、夜中泣くのはそんな
今までなかったんですが😂😂😂
何してもダメで💦
たまに無理やり夜中でも起こしたりしてます💦
息子は9ヶ月です!!夜泣きのピークなのかな?
皆さんはどう対応してますか??

コメント

Riiiii☺︎

場所見知りだと思いますよ!
私も1歳なる前に実家からアパートに引っ越したとき、ほぼ1日中泣きっぱなしでした。元々夜泣きは全くなかったので引っ越してからもなかったですが、日中、数日は毎日ギャン泣きしてました。
多分、慣れないとこ知らないとこで寝てるのがわかってるんだと思います😭💦

  • knk

    knk

    そうなんですね💦
    昼間は全然いいけどな〜🤦‍♀️
    これも成長の1つ何でしょうね😂💓

    • 5月31日