※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊活

クロミッド服用中、右卵胞が2.8cmでタイミング取ることになりましたが、お腹が痛くて歩くのも辛いです。卵が大きすぎるのか、排卵痛なのか心配です。

クロミッド服用、右卵胞今日で2.8cmでした!今日明日タイミング取るよう言われました!
が、タイミング取る前から少しお腹が痛くて(排卵痛のような)、タイミング取ったあとからは、歩く振動も痛くて家で動くのもきついほどです‪‪💦‬卵が大きくなりすぎ?またはただの排卵痛?
辛いです😢

コメント

らら

辛いですよね!
それわかります。私も歩く振動や、座る時の衝撃でよく痛みます💦私の場合は排卵してからも数日間、その痛みが続く体質みたいです😭でも心配はいらないようです!辛いですが無無理せず付き合っていけたら良いですね♪

• えまたい

えまたい

心強いコメントありがとうございます!!
    痛みを分かち合えて安心しました😭
    今朝はすっかり痛みもなくなっていて、ぽっこりお腹もへっこんでいました!
    きっと昨夜排卵したのでしょう!!
    今月授かれるか、たのしみに待とうと思います!!

• 6月1日
  • らら

らら

よかったですー♡実は私も昨日排卵だったっぽいです♡お互いにさずかれますように♡

• 6月1日
  • えまたい

えまたい

同じですね❤
    お互いに可愛い赤ちゃんを授かっていますように😍

• 6月1日