※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子供さん用のおもちゃや消耗品が喜ばれるか相談中。アドバイスをお願いします。

お返しについてなのですが…
主人の友人から、いらなくなった子供服をたくさん頂きました。以前には出産祝い&ベビーベッドも頂き、その時にはお菓子でお返しをしています。そのお返しも簡単なものだったので、また何かお返しを考えているのですが、何が喜ばれるかアドバイスして頂きたいです(><)
夫婦の年齢は30前半〜後半くらいで、3歳の男の子がいる家庭です。
子供さん用のおもちゃ等が良いかなと思っていますが、好みに合わないと意味が無いし(´ω`)子供さん絡みの消耗品など、これ貰ったら嬉しい♥という物があれば教えてもらいたいですm(_ _)m

コメント

🌈ころりん🎈

私は、子供さんがいる所にはトイザらスのギフトカードか、図書カードをよく渡してます。

• りんご

りんご

ギフトカードは確かに貰うと、正直嬉しいですねぇ(・・*)♪
    ただ気を遣わせないような金額が難しいですね(><)

• 11月9日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

3000円位なら大丈夫じゃないですか?

• 11月9日
  • りんご

りんご

ありがとうございます♥参考にさせていただきます\(^^)/

• 11月9日

やっぱりアンパンマンとかのおもちゃとかがいいんじゃないでしょうか?

• りんご

りんご

やっぱりアンパンマンが無難なところでしょうか(・・*)おもちゃも見てみます\(^^)/

• 11月9日
Ciel.P

あんぱんまん は30台前半友人の家庭では、教育上タブーにしているようです。
自己犠牲のアニメだったりするのが理由なのですが。
そういった家庭もあるので、キャラモノをあげるなら 好みを聞いてから でなければ商品券が良いのではないでしょうか

• りんご

りんご

なるほど(°°)そんなご家庭もあるんですねぇ〜。お話聞けて良かったですm(_ _)m
    確認してみたいと思います♪ありがとうございます(*^^*)

• 11月10日