※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

離婚するまでにいくら必要ですかね?ほんっと旦那にさめてしまって…長年…

離婚するまでにいくら必要ですかね?
ほんっと旦那にさめてしまって…長年ご機嫌取り&仲良くしようとしていましたが、ぷつんと何かが切れてしまいました😅
一緒の空気吸うのも嫌です…。汚い。きもちわるい。ほんとにどうでもいい存在です。
(私にだけイライラあたってくる、息子がごはんちゃんと食べてるのにため息つきながらちゃんと食えやと暴言吐く、息子の誕生日に家族で出かけても笑顔ゼロ、人前で私をバカにする、休みの日もぐうたら一人で一日中こもって寝てるだけ息子と遊ばないなど…)

今までご機嫌取り頑張ってたので、あいつは私がまだ自分のこと好きだと思ってるのも腹立たしいです。
稼ぎがいいのでしばらくATMに利用しますが、色々と準備を進めたいです。
まずは資格と貯金…。。何の準備が必要ですか?
幸いなことにほぼ家で顔合わせないので長期間ATMにできそうです。

コメント

mom.

一緒にいる意味が分からなくなりますよね😭

とりあえず仕事を見つけた方がいいかもしれませんね!
万が一離婚しても親権のことで調停などやる場合、仕事などしてる方がいいです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

とりあえず資格を今年取るつもりで猛勉強しています。その資格があれば、仕事には困りません。資格とったらまず仕事探しですね!

親権はあいつは子どもは母親といるべきと思ってるのでとれると思います!

100万円へそくりあれば当面は大丈夫ですかね。。😭?

• 5月30日
  • mom.

mom.

そぉーなんですね!!!
    ならお子様のためにも頑張らなきゃですね😄👍

もし離婚される場合は
    実家とかですか?
    もし家を借りるとかなると100万ってあっという間になくなりますよね😭

あとは母子の手続きをすぐするとかですね😄

• 5月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

はい!頑張ります!!😁

実家には帰れなくて、家を借りることになると思います…😣
    旦那が不動産会社してるので、住むところはなんとか安くしてもらえそうです💧安いマンションとか買ってくれそう(笑)

早く苗字変えたいです🤣

• 5月30日
  • mom.

mom.

もし旦那様が買ってくれても
    名義は奥様の方がいいですよ(=^▽^=)

嫌いになると名前すら嫌ですよね!
    本当に分かります😣

• 5月30日
ゆぅーちゃんmama

離婚にはすんなり応じてくれそうですか?お金はたくさん貯めてた方がいいですよ。秘密で。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

真剣にお願いすれば応じると思います!
    へそくり100万円あれば足りますかね…。
    何歳すぎたら親権母親が取りにくいってあるんですかね?
    絶対渡したくないです。。息子とられるなら死んだ方がマシです😭

• 5月30日
  • ゆぅーちゃんmama

ゆぅーちゃんmama

100万…どーでしょうか…
    お金はあって困らないですからね!
    息子さんは、パパを怖がったりとかはないですか?暴言はいつどんな事を言われたかとか書いて残しておいた方がいいですよ。もし親権争いなった時にだせるように。

• 5月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

普段は息子に優しいので、息子はパパ好きです😣💧私の方が好きですが…笑🤣
    記録に残せるほど顔合わせないんですがいけますかねヽ(´o`;起きて30分で用意して仕事に行き、息子が寝た頃帰ってくる。たまの休みは自室でひたすらゴロゴロです。きもちわる~

• 5月30日
ちゃむ

暴言は治らなそうですもんね( ; ; )
子供が大きくなったら子供が真似しだしたり教育に良くないですし。

暴言とか日記に書いといた方がいいかもですね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんと、何も悪いことしてないのに。。
    お前の方が行儀悪いわクソやろって感じで。
    行儀悪い上に可愛くもないんだから息子の方が尊いです(笑)

• 5月30日
五右衛門

へそくりは現金で持ってた方がいいですよ、でないと財産分与で半分取られますよ。
なんだかうちと似てます。
ご機嫌疲れますよね。なんでこんなに頑張ってご機嫌伺わないといけないのかと考えしまいますよね。私も同じです!もう旦那のご機嫌伺うのも疲れた!この家はてめえ中心じゃねーよと何度も言うんですが(喧嘩した時のみ)こいつの頭がおかしい発言や考え方聞いてると先々不安です。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私の旧姓のネットバンクなんですがバレますかね?(T_T)
    ほんと、疲れるし何様なんだよてめぇってなりますよね💧子どものために仲良いフリしなきゃって努力してるだけなのに調子乗りやがってって毎日思ってます(笑)
    頭おかしい発言わかります!そのくせ自分が正しいって思い込んでるのでほんとキモいですぅ~
    兄弟作ってあげたかったなぁー

• 5月30日
  • 五右衛門

五右衛門

やめた方がいいと思いますよ!
    それかあなたのお母様の口座を借りるか…

わかりますよ!
    自分が正しいと思ってます。
    偉そうな態度、逆ギレ、気分屋、
    まじお前全てが糞だなって感じですよねー
    お前なんて価値なし人間!

• 5月30日
きこ

稼ぎのいいATM…羨ましいです、
うちのは、クズな上に、残高の少ないATMです😂
離婚したいですよね、
私も貯金頑張ります。
とりあえず弁護士に相談されてみては?!
些細なことでも書き留める、は重要みたいです。
話は変わりますが、ハズレ旦那引くとほんと苦労しますよね。
いい旦那さんの惚気話とか聞くと、ほんと落ち込みます。笑