※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

つくばセントラル病院でNSTを受ける方へ。NSTの部屋に旦那は入れますか?一緒に入れない場合、1人で行く方がいいでしょうか?

いつもお世話になってます🙇
つくばセントラル病院に通ってる方、通ってた方おられますか?次回NSTがあるのですが、いつも検診は旦那が付いてきてくれます!NSTの部屋にも旦那は入れるのでしょうか?今日聞き忘れてしまって😓一緒に入れないなら1人で行った方がいいかな?と思い質問させていただきました☺️

コメント

みーたん

つくばセントラル病院で出産しました!
NSTをするところは、部屋といっても大部屋みたいなところのベッドなので、旦那さんも入れると思います!
NSTしながら助産師さんのお話を聞くって感じです☺️

• S

S

こんばんは🙇出産おめでとうございます💕そうなんですね!良かったです😆家から車で20分くらいかかるので旦那にいつも運転してもらって行ってるんですが一緒に入れないと待つの退屈だろうな〜と思ってたので一緒に行こうと思います!ありがとうございます😊

• 5月30日