※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃんがむ
妊活

鹿児島県で待ち時間の少ない妊活病院を教えてください。9月の結婚式後再開予定です。

今妊活お休みしています😅👊 9月の結婚式💒が終わったら再開する予定です☺
鹿児島県で、よい病院ありますか?待ち時間少ないとよいんですが😅👊

コメント

ゆん

生理不順で行っていたさとみクリニックは先生も優しくて待ち時間もなく良かったですよ☺️
不妊治療などをされているかはわからないので調べてみてください🙇💦
不確かな情報ですみません🙏

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます🙇👊❤さっそく調べてみます👧❤🍒⤴

• 5月30日
narukichi

不妊治療で、松田ウィメンズクリニックに通ってました😊待ち時間もなく、対応もすごくよかったですよ〜🎶悩みなども相談できます🎈

• narukichi

narukichi

でも、予約制になるので、何ヶ月待ちとかになることもあるみたいなので、早めに確認が必要です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 6月2日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

すいません🙏ありがとうございます☺❤早めに相談してみます☺❤

• 6月3日