※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらこに
子育て・グッズ

そのお洋服について、ご意見をお聞かせください。

すみません、客観的なご意見を頂きたくて…。。
このお洋服、どう思いますか?

「自分の子には着せたくない」等、辛辣なご意見でも構いません。
印象や感想、なんでもいいのでよかったら教えてください。

コメント

ゆきママ

可愛いと思いますよ😍

ママ

かわいいと思います!

あいこ

かわいいと思います!
リボンが無ければもっといいかなと思いました😂

mmm*°

可愛いと思いますー♡

あんこ

素直に可愛いです、、
娘だったら着せてあげたい(><)

ふうら

ちょー可愛い😍欲しい!!着せたいです!!

ほにょにょ

かわいいですO(≧▽≦)O

はじめてのママリ🔰

可愛いとおもいますよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

deleted user

可愛いと思います💕
でもリボンは舐め舐めしちゃうので付いてない方が好きです☺︎🌸

ゆか

すごく可愛いです〜🤤💓

ひーこ1011

可愛いです!私は好きです💓

shoooo

すごく可愛いです😊💓
けどズボンが長いので真夏は暑いかなぁと思います💦

とも

可愛いです😍私好きです!

ママリ

とっても可愛いですっ❤️

ママリ

可愛いですね💞
イイと思います✨

♡じゃじゃ丸♡

とてもラブリーですが、可愛いと思います☺︎

にじ

可愛いと思います!!

幸🍀

私少数派かもですが、好きじゃないです😅みなさん可愛いと言われている中すみません😣💦

もっと上品なピンクだったり、レースにもふんわり感があれば可愛いと思ったかもしれません。何だか安っぽくみえるというか、手作りっぽく見えるというか...。それならもっとシンプルなほうが好きです。似合う似合わないを分けそうな服(可愛い子が着たら可愛い、そうじゃなかったら服が浮く)だなという印象です。

すみません、真意がまだわからないので、こんなこと書いてドキドキですが、いろんな感想を求めていらっゃるのかな...と思いコメントしてみました😫

  • ぶらこに

    ぶらこに

    ありがとうございます!
    はい、いろんなご意見聞きたいのでとても嬉しいです!
    そう大袈裟な真意でもないのでとっても恐縮なのですが、批判的なご意見も大歓迎です!

    • 5月30日
  • 幸🍀

    幸🍀

    あくまでも私の好みと印象です😫本当にすみません😣💦可愛いと言っている人が多いので、きっと世間一般的にはカワイイんだと思います!失礼しましたー💨

    • 5月30日
ちまき

私も可愛いと思いますが、タイプじゃないです🙇‍♀️
ピンクの色味がもう少し淡い色ならなぁ〜と、思ってしまいました😓

deleted user

かわいいけどあんよが出るタイプの方がすっきりしてていいなと思いました。なんかおズボンをむりむり付けた感じ💦

しおり

上と下、それぞれ一つづつのアイテムとして見たら可愛いと思いますが、この組み合わせはわたし的には無いかなと言った感じです…😂
可愛いと言った意見が多い中、申し訳ありません😂

ちー

上下それぞれは可愛いけど、
ピンクと下のブルーのボーダーが
合ってないかな〜、、とおもいました😅

こりらっくま

可愛いけれど、着せるなら上と下は別々が好みです。

ぶらこに

皆様、ご回答ありがとうございました!!
デザインや色など、いろいろなご意見を伺えてとても助かりました。

実はこの服、あまり好きではない義母から送られてきたものなんです…😞
正直、姑からというだけでなんとも微妙に思えてしまい…😵。
私自身は、可愛いは可愛い。でも、なぜピンクに水色がくっついてるんだろう?分かれてればいいのに。と思いました。
姑への反感もあるので愿にいいと思えません。
姑の愚痴を聞かせた後にこの服を友人に見せたら、「支援センターとかにはとても着させていかれない」との意見。私の悪口に同調したせいもあると思います。

しかし、私自身服のセンスがなく、客観的に可愛いものなのかどうかがよくわかりません。

私としては、気に入らなくてもせっかくもらったから着せないのももったいない、でも周りから微妙と思われる服は着せたくない、といったところです。
そこで、客観的なご意見を頂きたくてこのような質問させていただきました。
ご回答、本当にありがとうございました。

可愛いというご意見もいただき、着せても問題ないとわかりほっとしました。
一方、私と同じ点が気に入らないと思う方もおり安心もしました。
どちらのご意見も嬉しかったです。

服は本当に好みがあるので難しいですね。
この服に限らず、姑とは服の好みが合わないので困っておりますが、なんとか折り合っていきたいと思います。

貴重なご意見をありがとうございました!