※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めがまうちゅ
お金・保険

旦那の収入が少なく、生活が厳しい状況。キャバ嬢の仕事で稼ぎたいと考えている。結婚している方の経験や、稼ぎの相場について知りたい。

旦那が派遣にこだわって
全然稼ぎがないので、旦那の休みの日に私もパートに出てます。が、それでもすんごくギリギリの生活です。

保険は入ってないし車の保険も解約したし

ガスが止まったり、電気が止まったり、携帯が止まったり、家賃1ヶ月遅れが賄えておらず。

息子は1歳2ヶ月
乳離れも早いと思って保育所にも入れれず。


でも、お金稼ぎたい!!!それもものすごく!!!
滞納分もぜぇぇーーんぶ返したい!!

と、1番稼げるのがイメージですけど
キャバ嬢かな?と。。

そこで質問なのですが

①結婚して旦那いてキャバ嬢してる方いますか?

②キャバ嬢の仕事や苦悩などあれば教えてください。

③低くてもどれだけ稼げますか?

コメント

おっさんママちゃん

旦那が派遣にこだわる理由はなんですか??😂

  • めがまうちゅ

    めがまうちゅ


    今から社員してもそんなに稼げない。
    社員で稼ごうと思うなら都心に引っ越さなきゃ

    と言ってました。

    • 5月30日
deleted user

私の場合ですが。。
知り合いのお店手伝う感じで数回行ってた時期あります。
結婚する前もキャバ嬢でした。

私の場合ですが
旦那がクラブ経営のため夕方〜夜中いません。
なので子供は夜間の託児所でした。
なので託児所の料金がかかること。
夜旦那さんが見てくれるなら
それは気にしなくていいと思います^_^
お酒飲んで帰ってくることもあり
でも子供は朝早いので
睡眠不足だったこと。
子供と夜一緒にいれないこと。
元々旦那から反対されてたので
結局すぐやめてしまい主婦に戻りましが。
もし本当にお金に困ったり離婚してしまったらきっと私もすると思います😭
批判もあると思いますが生活の為。子供のためと割り切って。
4000✖️5
20000くらいの時もあれば
暇な時はその分早く上がってので
10000円くらいの時もありました^_^

  • deleted user

    退会ユーザー

    書き忘れてました。
    一日でのお給料です。
    なので月に何回入るか
    時給がいくらなのかにもよると思います^_^

    • 5月30日
  • めがまうちゅ

    めがまうちゅ

    ご丁寧にありがとうございます!

    元々シンママだったうちの母がやってたので少し興味はあったんですけど、少しビビって凄んでおりました)^o^(
    スナックとキャバクラと検討しようと思います

    • 5月30日
メガネ

お金稼ぎたい気持ち、よくわかります😔
キャバ嬢ママさん、私が学生時代にキャバ嬢やってた時にいましたよ(^^)
私自身現役でなくて申し訳ないのですが、順番に答えますね!

①現役ではないですが、学生時代にキャバ嬢してました。

②学生時代の経験としてはとても楽しかったですし、普通の方が経験できない世界を知ることが出来て今でも良かったと思っています(^^)
けど、ママとなると話が全然違います。
・週5勤務、入り時間19:30〜帰宅時間は朝3〜4時です。昼間は育児があるので寝れません。寝れても5〜6時の1時間くらいでしょう。
・タバコの匂いがつきます。盛った髪にイヤってほどつくのでコンディショナーとシャンプーの消費が増えます。
・同伴やアフターなどのノルマがあります。
・万が一指名客に昼間遭遇したら、業界のネットにかなりひどい誹謗中傷が書かれます。(はじめに書いたキャバ嬢ママさん何人かがそうでしたが、シングルの方が多くみんな強かったです。)
・近場だとママ友に広がります。
・昼間はお客様とメールのやり取りがあります。
…子育てしながらでは、並の度胸と覚悟ではできない仕事です。

③都心か田舎かでも違いますが、私のところは1万〜300万/月くらいでした。
これはピンキリです。1日しか出勤しない人は1万あれば良い方です(ノルマ非達成で引かれるので)。
300万はNO.1の子です。もちろん独身子供なしです。
私はNO.6くらいまでいきましたが、
月30万でした。
一般事務で働くより低い額しか稼げない(週1〜2)なら絶対おすすめしません。お子さんが保育園入れてから昼間働きましょう!
ガッツリなら週5ですが、②で書いたことができるなら…という感じです😭
アフターなんかあったら朝7時帰宅とかですよ。
ちなみに私は昼間学生とバイトをしていて、夜キャバ嬢やっていましたが、やはり体力的に限界があって半年で辞めました。というより倒れて救急車で運ばれました…

まず保育園は就職が決まらないとほぼ入れませんので、マザーハローワークに行かれてみてはどうでしょう?😣

  • めがまうちゅ

    めがまうちゅ

    ご丁寧にありがとうございます!

    シンママのうちの母、こんなきついとこに働いてたんやなぁ。
    検討します。マザーハローワーク行きます(о´∀`о)

    • 5月30日
  • メガネ

    メガネ

    お母様が働いていらっしゃったのですね😳尊敬です😭✨
    お母様に話を聞くのが早いと思いますよ😊パイプがあれば条件良く働かせてくれるところを教えてくれるかもですし(^^)逆に止められるかもしれませんが(゚o゚;;

    もしどうしてもキャバ嬢が気になるようでしたら、体験入店しても良いかもしれません😊1日で1〜2万くらい貰えます☆どんな感じかもわかります♪

    • 5月30日