※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あー旦那嫌い。大嫌い。しつけの事とかも全部わたし、なんならダメって…

あー旦那嫌い。大嫌い。しつけの事とかも全部わたし、なんならダメって教えてることを全部する。息子からおもちゃぶんどったり。悪気ないんだろうけどイライラ。

土日ちょっと見といてもらった時も、すぐ寝かしつけようとする。昼寝の時間じゃないのに。自分が休みたいから。

金だけ置いてってくれ。

みなさん旦那嫌いエピソードありますか?

すみませんが批判はご遠慮ください。

コメント

みったんママ

うちも、俺みとくよ!って言うからお願いしても子供放置でゲームしてます。殺意です♡♡

うちの夫、毎日揚げ物買ってきます!!
こっちはかまってちゃんの娘を見ながら必死に夕飯作ってるのに、そのこと知ってるのに買ってきます。
少し年取って、今ぐらいのご飯で丁度いいっていうくせに、必ず買ってきます!
ならご飯足りない、買い足すって宣言してくれれば許せるのに😤

2日前に(拗ねてですが)、二度と買わないっていったのに、2日後の今日揚げ物買ってきました。なんなの!

男って自分本位な人多いんですかね(´・_・`)

ぽんちょ

うちも自分が眠いとすぐ寝かしつけようとします😑離乳食のストック作ってるから見ててねって言ってても寝かしつけようとしてて……!

いつもその時間寝ないし、なんならその寝かしつけじゃ寝ないっつーのー!(笑)
自分の寝たい時間じゃなくて、娘が寝たタイミングにお昼寝するならして!!って怒りました😑のに、旦那は娘放置して寝ました😑‼️

A A A大好き💕

産後から特にですが、基本大っ嫌いです😑
見てるだけムカつきこの間一緒に居る事に耐えられなくなり、先週から実家に娘と来てます!
約1か月居ますが、正直帰ろうか迷ってます🤔