※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で胸の痛みや胃の不快感があるけど、まだ産まれる準備中。出産は16時間かかることもあるけど、母や祖母の出産と同じになるかはわからない。

妊娠9ヶ月です!
まだ胸のしたらへん!?胃らへんがボコボコする時があります!まだまだ産まれないって事ですかね??

1日目ってやっぱり何時間もかかるのでしょうか?
自分の母はわたしを産んだとき16時間ぐらいで、陣痛が弱く促進剤、バルーンを使ったそうです。
祖母は3日間の難産だったようです。
似てしまうのでしょうか?(T_T)

コメント

ma

わたしは39週ごろから胎動の位置さがってきたなーと感じました😊
40w4dで出産しました!

naa

もうすぐ出産ドキドキですね😊
私は産まれる前日まで胸の下あたり蹴られていました😣
そして、分娩時間は自分が産まれた時の母とほぼ同じくらいの時間でした😂遺伝あるのかなーと勝手に思ってます!

つむぎ

私は陣痛中もボコボコぐりんぐりん胎動がありましたよ!
出産が近いから胎動が収まるとはかぎりません😊