※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
ファッション・コスメ

切迫流産がちでも太もも痩せられますか?悪阻と安静指示によりあちこち痩…

切迫流産がちでも太もも痩せられますか?
悪阻と安静指示によりあちこち痩せました。
しかし何故か太ももは太いまま……

ふくらはぎが筋肉落ちて細くなったので余計に気になります。
何度も切迫流産になっているのであまりお腹に力入る系はしたくないのですが、それでも太股・太股裏を痩せる方法無いでしょうか?
因みにかなりのぼせやすくなってしまったのでお風呂もシャワーのみです。
それでもフラフラですが…

コメント

deleted user

太もも痩せしたいって
気持ちはわかりますが、
今は痩せることよりも
お腹の子を大事にしてあげて下さい😭💓

  • you

    you

    切迫の診断が出ている間はベッドの上から動けないので、切迫の診断が無くなり点滴もして少し元気になるとすぐ動きたくなってしまうのです💦
    何回も切迫と言われているなら、やっぱり診断出てない間も大人しくしてた方が良いてすよね😓

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    動きたくなる気持ちわかります😭
    私も動きたくて仕方なかったですが、
    それでも自分のせいで
    もしも赤ちゃんに何かあったら...
    早く生まれてしまってそのせいで
    障害が出てしまったとしたら...
    そんなことを考えて耐えてました💦
    食べることでストレス発散と
    なってしまいましたが、
    産んだあと体重はスルスル落ちて
    息子が抱っこマンで引き締まりました💓
    痩せるのは産後がんばりましょう✨✨

    • 5月30日
  • you

    you

    そうですよね💦
    元々お散歩行くのが趣味だったせいもあって、先生に「動いて良いよー」と言われると動きたくなっちゃってました💦
    好きなものも食べられなくてストレス溜まりまくりですが何かあったら嫌なので頑張ります😭
    ありがとうございました✨

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お身体大事にして
    元気な赤ちゃん産んでください💓💓

    • 5月30日
mamama

どうしてもお腹に力が入る運動しかできないので、マッサージくらいだと思います💧
個人的には、正直今はそれよりもご自身の体と赤ちゃんの為にも指示にしたがって安静にしていた方が良いと思います。切迫で無理をしても良い結果にはならないので😣

  • you

    you

    やっぱりお腹に力入る系しかないですか💦
    すみません、紛らわしいのですが、今は切迫も安静指示も出ていません。
    しかし切迫→大丈夫だね→切迫→大丈夫だねと繰り返しているので、大人しくしつつも何か出来ないかなと思ったのです💦
    つわりもまだまだありますし、やっぱり大人しくしておくことにします😭

    • 5月30日
さき

切迫になる方は今後も切迫なりやすいです!
とくにまだ12週なのに切迫になってますし、無理するとまたすぐ切迫なると思いますよ💦
私も繰り返ししてました💦
早い時期からの切迫さんはその後も要注意みたいです!


体型の変化をどうにかしたいところですが、早産にならないように、体型を我慢して赤ちゃん育みましょう😊
産んだら好きなだけダイエットできるし💡

お風呂に制限ないなら、バスタブにお湯入れてマッサージするくらいならできると思うので、運動よりは、循環を良くしましょう!

  • you

    you

    それホントですか?!😰
    最初から切迫を繰り返しここまで来たのでそろそろ大丈夫かと思っていたのですがダメなのですね😓
    つわりもあるため主人に家事を替わってもらってたのですが、それももう少し継続した方が良いですね😰

    因みにお風呂はのぼせてしまうのでダメなんです😖
    ベッドでずっと横になってるのもいい加減ヒマで何か出来ないかなと思ったのです、やっぱり大人しくしておくことにします😭

    • 5月30日
  • さき

    さき

    私は23週からの切迫ですが、結局仕事に2日行っただけで、切迫繰り返して、、
    診断書かかれて超早めの産休に入ってしまったような感じです💦
    入院したり、36週まで張り止め4回/日飲んでました💦

    早くからお腹が張ってる人は元々張りやすい人みたいで、一度治っても張りやすい体質はあまり変わらないから、絶対無理したらだめって先生に言われました😳💦
    さすがに次の妊娠の時に切迫になるかどうかは分からないみたいですが、今回は張ってるので、切迫注意した方がいいですよ!
    お薬飲むのもドキドキしてめっちゃしんどいので💦

    暇で死にそうになる時ありますが、赤ちゃんのために頑張りましょう😭

    • 5月30日
  • you

    you

    そうなのですね😖
    今休職しているのですが、突然休職してしまったので復帰したら頑張ろうって思ってましたが、まず産休の引き継ぎからした方が良いですね😰

    さきさんの方はもうちょっとですね!
    私はまだ長いですがお互い頑張りましょう。ありがとうございました✋✨

    • 5月30日