※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーファー
家族・旦那

男性髭脱毛。パワーライトで頬から首まで広いタイプでやった方、料金い…

男性髭脱毛。パワーライトで頬から首まで広いタイプでやった方、料金いくらでしたか?旦那がやりたくて悩みます。。

コメント

mmama

うちの旦那もヒゲ気にしてます(笑)
行かれるなら美容外科がおススメです。
エステサロンではなかなか効果に時間がかかります。
ただ、痛みに耐えられる男性は少ないようです(´-`).。oO
回数で契約しても、痛くて1.2回で行かなくなったという話はよく聞きましたヽ(^o^)笑

わたしが脱毛サロンで働いていて妊娠して時短勤務になり、サロンで自分の脱毛してる時間が無い為家庭用脱毛器を買いましたがやっぱりホルモンの影響で1度弱いのにしてもすごく痛くてお腹は張っちゃって😅旦那さんの髭用に今使ってます!!
やってる頻度はわたしの気が向いた時なのでバラバラですが4回くらい当てたあと少しずつ効果出てきて生えてくるの遅くなりましたよ✨