※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˊᗜˋ*)
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬を使用してる方にお聞きします😲排卵日の何日前頃から線が出始めますか??

ドゥーテストの排卵検査薬を使用してる方にお聞きします😲排卵日の何日前頃から線が出始めますか??

コメント

みさ

私の場合、線自体は最初から(生理開始17日前になりますかね)でていました(>_<)うっすらですが…
排卵前日?と思われる日は、本当に濃く出ます!😊

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

そうなんですね!
    予定ではあと3日くらいで排卵日のはずなんですが、まだ真っ白でして…😰因みに、生理の日も検査薬は使用するものですかね?(-∧-;)

• 5月30日
  • みさ

みさ

最近の生理周期は安定してますか?そろそろ、うっすら出てきてもよさそうですね😊
    ご存知だと思いますが、一般的には排卵してから生理がくるようなので生理の日まで反応がなければ、病院に行ってみた方がいいと思います(>_<)

• 5月31日
  • (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

流産の手術を3ヶ月前頃に行いまして、ちょっと周期が不安定な気がします(-∧-;)
    透明な伸びるおりものが今日ちょっとあるのですが、ネットで調べると排卵付近なんでしょうかね?
    次の整理まで様子見て排卵してなさそうだったら病院に一度行ってみます😣ありがとうございます😊

• 5月31日
  • みさ

みさ

そうでしたか💦むやみに聞いてしまってすみません…。
    下の写真拝見しました😊うっすら出てきましたね!もっと濃くなってきますよ✨のびおりがあると排卵近いといいますよね、そろそろかもしれないですね( ´ ▽ ` )♪

• 5月31日
  • (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

いえいえ!こちらこそ、たくさん質問させてもらってすみません💦
    残念ながら、今日夜検査薬やってみたら、線が出ませんでした…
    ノビオリは少しですが出てるんですが、排卵くるか不安です。。

• 5月31日
  • みさ

みさ

まだホルモンバランスも不安定なのかも(´・_・`)気にしすぎるのもよくないと言いますが私もちゃんと結果出るまで不安でした😢

栄養をたくさん摂る→
    生理がちゃんとくる?→
    排卵日も分かりやすくなる?→
    ご飯をたくさん食べる…という、謎の行動に出た事もあります(°▽°)笑

排卵日まで、もう少しあるようですしゆっくり待ってていいんじゃないでしょうか😊

• 5月31日
  • (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

ホルモンバランスが不安定なんですかね?病院に行くにもどのタイミングで行ったら良いかちょっと微妙ですし(-∧-;)生理も8日と長いのでちょっと心配になります😰
    ルナルナでは明日が一応排卵予定日なのですが、起こる予感がしません。。
    ( ᵕ_ᵕ̩̩ )返信くださってありがとうございます😣

• 6月1日
  • みさ

みさ

私の経験内でしかお返事できなくて申し訳ないです(>_<)
    ちょっと調べてみましたが、ホルモンバランスが不安定だと排卵後に陽性反応が出る事もあるみたいです!
    もし病院に行かれるなら生理終わってからが良さそうですね😊

• 6月1日
(ˊᗜˋ*)

因みに今日の検査薬ではこうなのですが、線の濃さが微妙ですよね?