※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト🍟
妊娠・出産

初めて胎動を感じた瞬間に驚き、腸の動きか自身の脈か疑問に思っています。お腹に手を当てて感じた振動が胎動なのか不安です。

さっき初めて胎動らしきものを感じました😳
テレビを見ていたら、
なんか…ポコポコしてる!?でもこれは自分の脈なのか!?胎動なのか!?とびっくりして、
横になってお腹に手をあてて、話しかけてみました☘️
自分の脈打つ振動のその奥で、かすかに、ポコ・ポコポコと3回くらい何かを感じました☘️

これは腸の動きなのか、はたまた自分の脈なのか…😂
胎動ですかね!??笑

コメント

deleted user

16週なら胎動かもしれないですね💓

  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    胎動だと嬉しいです💓
    なんだかひとりで感動してしまいました😢❤️

    • 5月30日
しおり

私も16週の時にポコポコってなって胎動なのかなー?!ってなっていました˙ᵕ˙
愛おしくてしょうがないですよね☺︎ ︎
今は、だいぶ胎動も激しくなってきて可愛いすぎるんですが、たまに痛いてす笑

  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    16wくらいから胎動を感じたりという投稿をママリで見かけていたので、もしや!??と思いました☺️💓

    わぁーそうなんですね❤️
    愛おしいですね😍私もしっかりとした胎動を早く感じ取りたいです!

    • 5月30日
you

私も16週頃から胎動感じ始めましたよ😊
初めは腸の動きかな?って感じのポコポコが下腹らへんで有りました🤗
これからどんどん分かるようになりますよ😍

  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    私も下っ腹がポコポコしました😍
    感動です😭💓
    早く赤ちゃんとキックゲームがしたいです❤️

    • 5月30日
sooooooo

きっと胎動だと思います😊

あたしも最初の頃は腸か胎動か
分かりませんでした😂

  • ポテト🍟

    ポテト🍟

    皆さんやっぱり腸の動きなのか!??ってなりますよね😊❤️

    この下っ腹の位置で腸がポコポコなった事がない気がするので、胎動だと信じたいです☺️

    • 5月30日