※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

14w6dの初マタが自慰を頻繁にしていて心配。赤ちゃんに影響はあるか、自慰のし過ぎは問題か。子宮頚部の長さは問題なし。

14w6dになる初マタです。
最近頻繁に自慰をしてしまいます…。
ひどいときは毎日です。
どうしてもやめられません(TT)

ネットで、オーカズムに達すると
子宮内の酸素がなくなって
赤ちゃんの脳に障害がでる…などと言う記事を見ました。

それで怖くなったのですが…(TT)
私が今までした自慰で
赤ちゃんに何か起こってしまったり
するんでしょうか。

また、自慰のし過ぎは良くないでしょうか。
オーカズムに達したあと、
横になっているのですぐに
お腹の張りはすぐにおさまります。

子宮頚菅?の長さも43mmあるそうで
問題はないそうです…。
出血も今までありません。


コメント

フィッシュ43

同じ状況で出血しちゃったけど大丈夫でした(*`・ω・´)
妊婦さんはしたくなることがよくあるそうですし、仕方がないのかも…
今から少しでも早くしたい気持ちがおさまるといいですねー

  • K


    出血しちゃったのですね(TT)
    良くないとは分かっていますが、
    妊娠してから性欲が増してしまい💦
    安定期に近付くにつれて
    回数も増えてしまいました。

    我慢しよう、我慢しようと思っていたのですが
    ストレスになってしまい…

    母親失格ですよね(TT)

    • 11月8日
  • フィッシュ43

    フィッシュ43


    母親どころか人間失格とまで思い詰めて丸1日動かないなんてありましたよー(笑
    お医者さんに怒られないうちは大丈夫って思っておきましょ(*´ω`*)

    • 11月8日
  • K


    やっぱり自分を責めますよね(/_;)
    でもやめられない…(/_;)
    多分頚菅とか短くなってたら
    お医者さんから指摘ありますよね。
    ありがとうございました(/_;)

    • 11月8日
チェリーちゃん。

膣内に入れる事はよくないみたいですが、手を清潔にして触る事は大丈夫なようなので私は普通にしています。
でも毎回、赤ちゃんに申し訳ない気持ちになっちゃいますが。´д` ;

そんな記事も読んだ事ありますが調べてみると大丈夫と書いてある事が多いですね。
私はお腹が張ったらすぐやめてます。

私は同じ悩みを持ってる人がいる。と思って安心しちゃいました。

参考にならない話ですいません。
^_^;

  • K


    膣内には入れてないです。
    さすがに怖くて…(-o-;)
    清潔にして注意しながらしています。
    赤ちゃんに申し訳ない気持ちに
    なりますよね…(TT)

    大丈夫なんでしょうか。(/_;)
    お腹が張ってたらやめてます…

    私も同じような悩みを持っている方がいらして、少し安心しました(-o-;)
    ありがとうございます。

    • 11月8日
こねぱん

私は上の子のとき毎日ぐらいで
してしまってました!

息子は今の所他の子と同じぐらいか、もしくは少し頭良い方?ってぐらいです笑

お腹があんまり張らないのであれば大丈夫ではないでしょうか??

  • K


    性欲増しちゃいますよね…(/_;)

    息子さんが何も無かったとのことで、少し安心できました!
    ありがとうございます。

    無理しない程度にしようと思います(-_-;)

    • 11月8日
ちーまゆ

私は逆に性欲が全くなくなってしまったので、悲しいくらいです(>人<;)
みなさんの意見聞いてびっくりしました(>人<;)