※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇっふぇ
雑談・つぶやき

呟きです😊今日でようやく10w4d、昨日が健診日でした。エコーで初めて赤…

呟きです😊

今日でようやく10w4d、昨日が健診日でした。
エコーで初めて赤ちゃんモゾモゾ動いてて可愛すぎるーーーー💓
母子手帳もようやくもらってきた✨
前回は胎芽もめばえずだめだったから今回はビクビクしてたけど、10wこえて母子手帳ももらって、ようやく心から妊娠した!と思えたような気がする。
初診からどんどん予定日が早まってて、早くパパママに会いたいのね♥なんてドリーム全開✨笑
早くベビー用品も見に行きたいな!

以上、長い呟きでした笑
ちなみに予定日は12/22でした♥
予定日近い方、それまで頑張りましょうね✨

コメント

ゆちゃん

わ!予定日一緒です😍
また赤ちゃんの大きさで変わるかもしれないけど昨日12/22だねって言われました笑

  • ふぇっふぇ

    ふぇっふぇ

    わあ、一緒ですか✨
    本当に楽しみ仕方ないですね😍

    • 5月30日
deleted user

おめでとうございます🎉
なんだか私が同じくらいの週数のときを思い出して、ほっこりして思わずコメントしてしまいました😆(笑)

私も赤ちゃんが元気に動いてるエコーを見せてもらって、夫と感動していい年した大人ふたりで泣いちゃいました😂
まだまだ1ヶ月に1回の健診で、お腹も出てこなくて不安になることもたっくさんあると思います!
でも、本人が思ってるより赤ちゃんはめっちゃ元気に毎日すくすく育ってます!(笑)
お腹が痛くて救急車で搬送されたり、腰が痛くて立てなくなったりと、初期にめちゃくちゃトラブルに見舞われましたが、今は毎日胎動を感じてとっても元気に育ってます🙌

これからお腹が大きくなってきたり、胎動を感じたり、性別がわかったり、、、
出産することもそうですが、それまで、ママにしかわからないたくさんたくさん感動することが待ってます💓
育児期間と比べたら妊婦さんでいる期間はとっても短いです!
その短い期間、楽しんでいきましょうね😊💓

  • ふぇっふぇ

    ふぇっふぇ

    コメントありがとうございます😊
    実は6w前に腹痛と出血があり、やっぱり今回も…と落ち込んでいました。
    でもそんな不安とは裏腹に赤ちゃんはどんどん大きく育ってくれていて、生命の神秘をひしひしと感じています✨
    きっといろんなマイナートラブルも出てくるだろうと思いますが、赤ちゃんにために頑張ります💓

    • 5月30日
しーちゃん

赤ちゃんモゾモゾ動いてるの
かわいいですよね😆😆
次の検診でUSBに入れてもらえるみたいで
楽しみです😊
私は予定日は12月15日です😁

  • ふぇっふぇ

    ふぇっふぇ

    めちゃくちゃ可愛かったです😍😍
    USBに入れてもらえるんですね!羨ましい✨
    私は主人が一緒に受診できないので動画を撮ろうと思ってたのですが忘れました笑

    • 5月30日
deleted user

私も昨日健診で、予定日12月24日でした💕
モゾモゾ動いてるの可愛いですよね(^^)✨

  • ふぇっふぇ

    ふぇっふぇ

    クリスマスイブですね✨
    うちは12/26→25→24→22と変化していきました笑
    モゾモゾ本当に可愛いです😍💕

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも変化するのかな〜🤔
    これから楽しみですね💕

    • 5月30日
ゆき(o^^o)

私も、予定日は12月22日です。
ですが、最初から1日分大きく、途中3日分、月曜日に10週2日で見てもらったところ、5日分大きくなっていました。

心拍は5週6日で確認していて、8週には元気いっぱいに動いてます。

私は、悪阻が酷すぎて、日々倒れていますが、、

  • ふぇっふぇ

    ふぇっふぇ

    どんどん大きくなりますね✨
    つわりが酷いと大変ですね😣💦
    お大事にしてください😌

    • 5月30日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    胎児は何センチでしたか?

    • 5月30日
  • ふぇっふぇ

    ふぇっふぇ

    32ミリちょっとでした!

    • 5月30日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    私、今週の月曜日で10週2日だったんですが、36.8ミリ。
    11週0日の大きさだったんです。

    • 5月31日
あおいママ(元りな)

はじめまして!

わたしも一昨日2回目の検診で、赤ちゃんめっちゃ動いてました♡(^^)すごい感動しました!!
予定日12/25です!

いろいろ大変ですが、頑張りましょう!!\( ˆoˆ )/

  • ふぇっふぇ

    ふぇっふぇ

    赤ちゃん動いてると感動しますよね✨
    クリスマスベビーすてきです😊
    頑張りましょうね(*^◯^*)

    • 5月31日
  • あおいママ(元りな)

    あおいママ(元りな)

    本当感動でした♡
    予定日通り生まれてくれたらいいんですけどね💦
    はい!!\( ˆoˆ )/

    • 6月1日