※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりりん
ココロ・悩み

陣痛が来ず、帝王切開の可能性がある状況で、陣痛のタイミングや経験を知りたいです。コメントをお願いします。

また今日も投稿してしまった…
辛すぎて😢

結局、昨日の促進剤の点滴終わってから
陣痛が遠のいてしまって、今日の内診でも子宮口1cm。
昨日の無駄な激痛が嫌でもう促進剤したくないと伝え
このまま陣痛が来なければ
日曜に入院して、火曜に帝王切開になりました。

今日で42週2日なので赤ちゃんも心配ですが
今のとこ元気みたいなので退院です。
自然分娩にこだわる病院みたいなので
43週まで余裕で引っ張るみたいです。

日曜までに陣痛が来てくれればなって思ってます!
帝王切開も怖いんですが
促進剤使ってたけど退院して、陣痛が来た方は
どれぐらいで陣痛来ましたか?

コメントお願いします!

コメント

☀︎Sunny:)

お気持ちよく分かります。
私は生まれるまで6日入院しました。

バルーンを3日、その間誘発剤の飲み薬を服薬、バルーン抜けないから一旦外して誘発剤の服薬合計4日
5日目から促進剤の点滴に切り替えて2日
結局陣痛は点滴を止めるとなくなる感じでした。

しかし6日目に点滴をやめてから破水し、そこから自発陣痛へ、そして出産でした!

  • くりりん

    くりりん

    6日もʕ ó㉨òʔ
    長い戦いだったんですね…😞
    破水から始まったんですね!
    無事に生まれてよかったですね😌
    どんな形であれ最後には会えるので
    頑張ろうとは思うんですが
    退院するのでまた不安でな日々ですが
    なんとか頑張りますっ

    コメントありがとうございますっ

    • 5月30日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    産気づいたお隣さんに何人も抜かれていき、心が折れそうでしたよ、、、

    過強陣痛や赤ちゃんの心配が落ちたりで、結局は緊急帝王切開になりました( ; ; )

    6日も耐えたのに、、、

    でも、どんな形でも赤ちゃんに会えると感動しますよ!
    頑張って下さいね!

    • 5月30日
  • くりりん

    くりりん

    私ももう5人以上は抜かれてます…
    赤ちゃん見るのもしんどかったです😭
    6日耐えた後は辛いですね(இдஇ; )

    感動を楽しみにして頑張ります💪

    • 5月30日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    心折れることもあるとおもいますが、赤ちゃんがこの日!って決めてるんですよ(^^)
    焦らず待ちましょう!!
    頑張って下さい!

    • 5月30日
  • くりりん

    くりりん

    こだわりの強い子なんですね😓
    焦らずにゆっくり待ちます(ㅅ´ ˘ `)♡
    励ましありがとうございます!

    • 5月30日