※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
その他の疑問

私達夫婦は妊娠中からセックスレスです。主人がお腹に何かあったら怖い…

性の話なので不快になる方が居ましたらすみません。
私達夫婦は妊娠中からセックスレスです。主人がお腹に何かあったら怖いと言う理由からでした。産後は数回しましたが、もう1年近くしていません。私は余り性欲が無いのでレスでも構わないのですが、主人についてです。
主人はサービス業で、朝出て、終電近くに帰ってくるような多忙な生活を送っています。数少ない休みもほぼ全て私と息子と過ごしてます。正直、一人で処理する時間なんてない生活をしてます。しかし先日アダルトサイトを閲覧してる履歴を見ました(携帯はお互い開いてokです)一人ですることも、サイトを閲覧してることも構わないのですが、主人の生活リズム上、平日は朝から晩まで仕事、休日は私たちと一緒で同じリズムで生活をして居て、本当に一人になる時間なんてないのに、いつ、どこでしてるのか 凄く気になってきて不安になってしまいました💦
主人はいったいどこでしているのでしょう(ToT)笑
こんな事気まずくて本人には聞けません(ToT)笑
しょうもない質問すみません(ToT)

コメント

けーちゃんandそーちゃんママ

お手洗いに携帯持って行ったりしてないですか?

• 🐹

🐹

たまーに持っていってる気がします😅ご回答ありがとうございます!

• 5月30日
緑の野菜嫌い

自宅か職場のトイレなどですかね😅
忙しくても休憩はあると思うので休憩中に処理しているのではないでしょうか?

我が家もお互いに携帯公開していますが、そういうの見つけたらいつどこでどんな体勢でやったの?ってネタとして爆笑しながら聞いていますよ😂💨

• 🐹

🐹

飲食なので職場はないので、自宅のトイレですかね😅
    私は気まずくてスルーしてしまいました😅
    ご回答ありがとうございます!

• 5月30日
エリカ

お手洗いやお風呂にスマホ持ってってたら、そこでしてると思います☺︎︎
うちの旦那はそこでしてるみたいで、ティッシュとか何も残さないようにしてくれてます。

• 🐹

🐹

お風呂は持っていかないので、あるとしたらお手洗いですね😅
    した形跡があるより無い方がいいですね^^
    ご回答ありがとうございました!

• 5月30日