※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
妊娠・出産

エコー写真で男の子のシンボルが見えて、確定は次回と言われた。性別が分からず、みなさんの意見を聞きたい。

こんにちは( *˙˙*)今日、20週の検診にて頂いたエコー写真なんですが、どう写ってるか分からなくて…
性別は丸で囲んだところが男の子のシンボルだと思うと言われ、確定は次かなと言うことでした。写り方がわからないため、イマイチわかりません…
みなさんにはどう見えますか?また、男の子で間違いないでしょうか。よかったら、教えてください。(´・∀・`)

コメント

碧♥結

男の子ですかね👦🏻💖!

• ちびまる

ちびまる

コメントありがとうございます( *˘ ³˘)
    これは仰向けなんですかね?
    男の子っぽいですか?男の子希望なので、そうだと嬉しいです😊💕

• 5月30日
  • 碧♥結

碧♥結

仰向けかうつ伏せで足開いてるんでしょうね☺️私も17wの時に見せてくれました👶🏻❤️

• 5月30日
  • ちびまる

ちびまる

脚を開いてるんですね☺️💕
    教えてくださってありがとうございます( *˙˙*)
    Miyuさんベイビーちゃんの写真もかわいいです♥しっかり見えてますね😊💕

• 5月30日
  • 碧♥結

碧♥結

私の時は仰向けで足開いてくれてましたよ❤︎横向きだと見えませんからね💦
    お互い産まれるまでお腹で大切に育てましょうね💖

• 5月30日
  • ちびまる

ちびまる

わかりやすいコメントありがとうございました(*´∀`*)
    大切に育てましょうね😊💕
    暑かったり寒かったりですが、体調に気をつけてくださいね!
    ありがとうございました😃☘️

• 5月30日