※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まったん
妊娠・出産

昨夜は前駆陣痛で痛みがあったが、本陣痛にはつながらず。朝になると腰と下腹部が痛む。ウォーキングしたいが雨でできず、前駆陣痛が続く。本陣痛につながる方法は?

昨日の夜前駆陣痛でお腹の痛みと張りが
不規則にあったけど本陣痛につながらず
気付いたら朝だった〜😞💭
今日起きてから腰がすごく痛いのと下腹部が鈍痛😥
寝方が悪かったのかお産に近づいてるのか…🤔

ウォーキングしたいけど梅雨入りして毎日雨だし
階段昇降とスクワットぐらいしかできない🤣
最近前駆陣痛がちょこちょこあるけどどうやったら
本陣痛につながるんだろ〜(´O`)

コメント

deleted user

子宮口開かせるためにヤンキー座りして体を前後に揺らしてました!結構長い時間🤣

  • まったん

    まったん

    ヤンキー座り良さそうですね😳
    やってみます✨

    • 5月30日
3kidsmama

私も前駆陣痛だけで繋がらず…
階段上り下りと踏み台しました👀💭
赤ちゃん次第ですよねー😂🙏🏾💓💓

  • まったん

    まったん

    赤ちゃんまだ出てきたくないのかもですね🤣💕

    • 5月30日
po

私も昨日、同じ状況でした(*°∀°)=3
気づいたら寝れてました。
今もシクシク程度にしか痛まず....
なかなか本陣痛に繋がりません(=_=)💧もどかしいですよね

  • まったん

    まったん

    もどかしいですよね🤣
    赤ちゃんのタイミングって分かってるけど前駆陣痛あると期待しちゃいますよね😞✨

    • 5月30日
deleted user

わかります!私も昨夜は張りもすごくいよいよか!と待ってましたが気づいたら寝てて朝でした(笑)ソワソワしますよね。同じく今も微妙な感じです。

  • まったん

    まったん

    微妙な感じがもどかしいですよね🤣
    そろそろ赤ちゃんに会いたいですよね😭💕

    • 5月30日
1姫1王子

前駆陣痛でバランスボールしたり階段昇降したりうろうろしたけど、2週間かかりました(;^∀^)
赤ちゃんがやる気になったら出てきますよ(*´∀`*)

  • まったん

    まったん

    赤ちゃんが出てきたい時まで待ってます😚✨

    • 5月30日