※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
雑談・つぶやき

昨日の仰天ニュース録画したやつ見てるけど、北海道の置き去りニュース…

昨日の仰天ニュース録画したやつ見てるけど、北海道の置き去りニュース見てるんだけど、胸糞悪くなる。
しつけのために森林に置き去りにして。
その前に、石を投げて遊んでた時に叱れば良かったのに。

コメント

ママス

普段育児やしつけは参加せずで、急に理不尽に置き去り。「しっかり話してくる」って息子の所行った。と言うなら、置き去りにせず話せよ。と思っちゃいました(−_−;)

色々もやもや胸糞悪いだけで、今更言い訳の為のテレビかなーと思ってしまいました(⌒-⌒; )

• さおり

さおり

間違えて消しちゃいました笑笑

• 5月30日
ウッディ

私もいま録画したもの観てました。すぐ近くに住んでいたのでとねも心配しましたが、叩かれてもしょうがないですよね…

• さおり

さおり

子供は本当無事で本当に良かったけど・・あんな、場所で何で置き去りにするの?石投げて遊んでた時に父親は見てただけで、その場で叱っておけばあんなことにならなかったのじゃないかなって思いました

• 5月30日
リンゴ

家族の絆が強かったから助かったみたいな終わり方に疑問です。
じゃあ新潟の親子は絆なかったの?と。
当時かなり非難されてたから言い訳がしたかったのかな?と感じましたが、蒸し返してまた再炎上ですよね😅

• さおり

さおり

本当そうですよね。このニュースは再現しなくてよかった。そっとしとくべき話なのに。父親はそうとう叩かれるでしょうね。

• 5月30日

なんでそもそも2回も車から下ろしたのか?って思います😓
(´・ω・`)?

• さおり

さおり

私も、思いました。この父親アホやないとって・・

• 5月30日

退会ユーザー

100歩譲って(私的には1回目もなしですが)1回目はわかるとして、2回目は必要なかったしあの父親の中で変なスイッチが入っちゃったんでしょうね😑
    昨日TV見ながらツッコミまくってましたよヾ(--;)

• 5月30日
  • さおり

さおり

私もさすがに林道に置き去りとか考えれません(⌒-⌒; )しつけって難しいですよね(⌒-⌒; )親の気分でするもんじゃないですね(⌒-⌒; )

• 5月30日