※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.♡
妊活

左卵管が詰まっており、AMH数値も低いです。片側で自然妊娠された方いますか?

こんにちは!
先程、卵管造影検査してきました。右は良好でしたが、左側が完全に詰まっており、レントゲンに全く映りませんでした😥片側で自然妊娠された方いらっしゃいますか😥?AMHの数値も低くこの先不安で仕方ありません😰

コメント

わっかー

私は完全にではありませんが詰まっているから妊娠しにくいねーと言われ、そこから諸事情で病院に通っていなかったのですが1年程経ったある日、妊娠しました。ちゃんと通っていればもっと早く出来たかなー?なんて思いましたよ。

卵管造影する事で詰まりが解消されていきますし、まだまだ諦めないでくださいね✨

• s.♡

s.♡

早速のお返事ありがとうございます😥今帰りの電車の中で😔😣😞となっておりますが、お話聞いてくださり、とても救われました😭
    ありがとうございます!!

そしてご懐妊おめでとうございます🎊
    わっかーさんに、続けるように諦めず頑張ります!!
    元気な赤ちゃんが生まれますように💖💖

• 5月30日
ぴー

ちょっと違いますが...卵管はどっちも通っていましたが、左の卵巣が完全に動いていなくて、望みは右からの排卵だけでしたがタイミングで妊娠しましたよー💡

• s.♡

s.♡

お返事ありがとうございます😢
    そしてご懐妊おめでとうございます✨もうすぐですね!!

卵巣が動いていない?!!
    そんな検査もあるんですね😱
    教えいただきありがとうございます!!
    私は大丈夫だろか、、、
    でも!ぴーさんの体験を励みに私もしばらくタイミング見て頑張ってみます!!

• 5月30日
 ママリ

2年ほど前に子宮外妊娠で右側の卵管を切除してます。
私は卵胞ができるのがいつも右ばかりで、AMHもめちゃめちゃ低いので、医師の勧めで体外受精を進めていました。
でも、ちょうど通院をお休みしていた数ヶ月の間に、自然妊娠しましたよ!^ ^
卵管造影で両側詰まっていても妊娠したって知り合いもいるので、望みは捨てないで前向きに過ごしてください^ ^🌟

• s.♡

s.♡

こんにちは!お返事をありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさい😢
    卵管切除💦それは大変で辛かったですよね😥

私も出来れば自然妊娠がいいのですが、低AMHで左卵管閉鎖でもー無理かも、、、と目の前が真っ暗になってしまいました😔
    でも、toi toi toiさんの体験やお話で希望が持てました!!
    ありがとうございます!!
    右からの排卵を祈って頑張ります!!

• 5月30日