※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
雑談・つぶやき

マイホームを検討してるんですが、近所に私好みの家があります!どこで建…

マイホームを検討してるんですが、近所に私好みの家があります!どこで建てたのか聞きたいのですが直接インターホンして聞くのってちょっとおかしな人ですよね(;´Д`)(笑)??

コメント

それはちょっと怖いと思います😂(笑)
まずはちょっと仲良くなってからですね😳✨

• まや

まや

コメントありがとうございます、
    ですよね(笑)普通に考えてそうですよね(;´∀`)怖い人になっちゃいますよね(笑)
    ありがとうございました( ^_^)/

• 5月30日

退会ユーザー

でもお気持ちよくわかりますよ😂
    かわいいお家とか、好みの玄関ドアとか外構とか、通りかかるたびにガン見です(笑)(笑)
    もしちょっと顔見知りになって挨拶がてら聞いたりできたら、よく紹介割引きとかあるからいいかもしれないですね😌💕💕
    おうち作り楽しんでください✨

• 5月30日
ぼんぼん🍑

大手だと結構外観見てどこのものかわかるのですが…
もし小さい会社だとわからないですよね🤔

インターホンだと確かに怖い笑
たまたま外でバッタリを装って、家の前で声かけられるくらいなら私なら全然いいし、事情聞いたら嬉しいですよ👍

• まや

まや

コメントありがとうございます!そうなんですよね、外観でだいたい分かるんですがちょっと分からなくて…(;´Д`)
    ちょっとその周辺を散歩してお庭とかに家の方が居たら聞いてみます(笑)

• 5月30日

え、わたしだったら
も〜インターホン押して
聞いてくるなんて可愛い人だなー(*´д`*)ハァハァ
って思っちゃいます(笑)
あれ?私がおかしいのかな(´^ω^`)ブフォwww

• まや

まや

コメントありがとうございます( ^_^)/
    えー、ホントですか??(笑)
    そう思っていただける人だったらいいんですけどね…(笑)

• 5月30日