※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
妊娠・出産

江戸川区のまつしま産婦人科で子連れ出産経験者いますか?保育施設や料金、24時間母子同室について教えてください。上のお子さんと新生児と3人での病室の過ごし方など知りたいです。

江戸川区のまつしま産婦人科で子連れ出産された方居ますか?保育施設や料金、24時間母子同室との事ですが上のお子さんと新生児と3人での病室の過ごし方など教えてもらえますでしょうか?

コメント

いつが出産予定でしょうか?
今年1月にまつしまで出産でしたが、インフルエンザ等の感染予防で12歳以下だったかな?上の子どもと新生児との面会はガラス越し、母親との面会も病室の3階も子どもは立入禁止で2階に降りての面会をしましたので、時期によっては難しいかもしれません。。

私自身も子連れ入院ではなく、周りのママ友も個室でも子連れ入院出来なかったのーと言う人しか話を聞かないので、きちんと回答になってなくてすみません😣💦
逸れてしまいますが、周りでの子連れ入院は小岩の岩倉病院でやる人が多いです❗

• ポテト

ポテト

1月予定です^_^/そうなんですね。電話ではお部屋の用意出来ると言われたんですが、
    一回行ってきちんと説明聞いてきた方がいいですね。

• 5月31日
りんママ

子連れ出産はしたこたないのですが
まつしまは1番高い個室だと
できると書いてありましたよ!

どーしても預けられない場合などは
できるらしいです。

• ポテト

ポテト

今日行って聞きに行ったんですが、やっぱりインフルエンザの時は、子供立ち入り禁止になってしまうので一緒に泊まれないって思ってたほうがいいって言われちゃいました。。

• 6月1日