※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R⭐
妊娠・出産

27週の検診で赤ちゃんが下がっていると言われました。同じように早く下がった方は何週で産まれましたか?

27週入る前の検診で赤ちゃんが下に下がってると言われました^^;
同じように早くから下がっていた方で、何週で産まれましたか?

コメント

☻

先生に言われたんですか?
周りに言われてるなら気にする必要ないと思いますよ
子供が2人います!2人とも下がるのが早く先生に早く生まれそうだね、と言われいました
1人目は予定日2日後
2人目は予定日10日前でした☻

• R⭐

R⭐

先生に言われました!
    早く産まれたらと不安ですが何とか元気に育ってくれています^ ^
    張り止めとかは飲んだりしていましたか?

• 5月30日
  • ☻

張り止め飲んでました!副作用辛くて途中勝手に飲むのやめたりして先生に怒られました😂

• 5月30日
  • R⭐

R⭐

そうなんですね💦
    私も副作用あるので朝だけだったり朝、昼だったりバラバラです^^;
    産まれるまで頑張らないと!

• 5月30日
まる

28wくらいに下がり気味と言われました。出産は予定日を3日過ぎました!

先生からは下がり気味でもそれだけでは生まれないし子宮口開いて陣痛も来てっていろんな要素が重ならないと生まれないから!と言われました(^ ^)でも一応安静気味に過ごしました😊

• R⭐

R⭐

そうなんですね^ ^
    仕事もあと少しだし、安静気味に過ごすようにします!
    張り止めとかは飲んでましたか?

• 5月30日
  • まる

まる

下がり気味と言われた前週くらいに腹痛で受診して子宮頸管長や子宮口に異常はありませんでしたが、一応念のためにということで張った時にたまに飲んでました!
    あと里帰り出産でしたが、下がり気味と言われたのは里帰り先の病院で、自宅近くの病院では下がってるって言えばそうだけど許容範囲内かな〜と言われたのでその医師の判断基準にもよるのかなと思いました😅

• 5月30日
  • R⭐

R⭐

子宮頸管は少し開いてる的な事言われましたが大丈夫だろうとの事でした^^;
    あまり気にしすぎず残りの時間を過ごそうと思います^ ^

• 5月30日