※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R\♡/N
雑談・つぶやき

本当に後追い無理。イライラしかしない。今しかないとか、そんな穏やか…

本当に後追い無理。
イライラしかしない。
今しかないとか、そんな穏やかな気持ちになれない。

コメント

三姉妹🐰ママ

わかりますー!
うちの子は後追いはもう終わったんですが、指差し宇宙語がうるさくてイライラします😅
無視するとエスカレートするんでちょこちょこ構いますが、ほっといてって思っちゃいます。笑

• R\♡/N

R\♡/N

何言ってるか分からなすぎて、苛立っちゃいますよね(;_;)💥
    無視しようとしても、こたえてあげるまでひたすら話しますもんね!✨
    ↑ほっといて欲しいタイミングに限ってしつこかったりします😦

• 5月30日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

喋るようになったらなったで、1日中話しかけられるんですかね😅
    今日は引きこもりDAYなのでずっと宇宙語です😵
    後追いもほんとイライラしますよね(T . T)

• 5月30日
  • R\♡/N

R\♡/N

上の子は何で何でが本当にしつこいくらいで、ひたすら話してますよ(´・-・`)
    ちなみに男の子です♡
    忙しい時にしつこく話されると強く言ってしまいます(´;ω;`)( ´•д•` )💦

後追いで、凄い泣き方されて頭痛くなっちゃいます⤵😰
    余裕がないから余計に・・・( ˊ•̥_•̥`)

• 5月30日