※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

みなさん子供の服はどこで買ってますか?通販でもどちらでも安くてお気に入りのところがあれば教えてください♡

みなさん子供の服はどこで買ってますか?
通販でもどちらでも安くてお気に入りのところがあれば教えてください♡

コメント

ウサビッチ

買うなら西松屋ですね、、

ポケモン大好き倶楽部♡

コンビミニでよく買います(๑˃̵ᴗ˂̵)

KM

家で過ごす汚れ物は西松屋で
お出かけなどする時
おめかし服は、ベビドです♡

むむ

安くてよく買うのはやっぱり西松屋😁
一番のお気に入りはコンビミニ😍
上2つの中間くらいでベルメゾンもよく利用します😌✨

いーすと

通販のモンキーパンツがすごく良いです🐒生地もよく伸びて丈夫だし、シンプルで色も素材も可愛いですよ。
カットソーはグラニフか無印で買ってます。無印は素材が良いですよね。

NEXT、GAP、ラルフ・ローレン、が多いです!
NEXTとGAPはかなり安いので大量買いです(  -᷄ ω -᷅ )

はじめてのママリ🔰

ベストサンクスで買ってます😁

ピピ

H&Mが好きです!通販で割引とかもよくやってます。店頭で安くなってないのにネットだと安い時とかもあります😊メンバー?になったら送料も無料だし、届くのも早いですよ❣️

たん

メルカリでブランド名(ラルフローレン、べべ、ファミリア、エルなど。。。)+〜1000円+新品未使用
です。。。西松屋とかベビザラスとか、なぜかうちの子に合わなくて、首元寒そうだったり、逆に窮屈そうだったりで、もう買ってません。