※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまい、浮気発覚しました(;_;)やはり見たらだめですね…

旦那の携帯を見てしまい、浮気発覚しました(;_;)やはり見たらだめですね。子どもがいなければ即離婚したいくらいですが、、子どものことを考えてどうしようかと思ってます(><)同じような境遇の方いらっしゃいますか?はやりここは我慢して一緒にいるべきですかね😭

コメント

mama(22)

とりあえず問い詰めます。

• むー

むー

そうですね。まずは話聞かないとですもんね!

• 5月30日
  • mama(22)

mama(22)

離婚しない場合でも相手の女から慰謝料1~200万は取れます😌
    証拠がないとダメなので
    会ってる、ホテルに入ったなど、証拠集めも大切です。

• 5月30日

見たらダメだけど見ないと知らないままも嫌じゃないですか?😂
とりあえず、証拠をすべて抑えて
離婚するにしてもしないにしても相手の女からの慰謝料は請求します
絶対逃がさないです!

• むー

むー

そうなんですよね、、怪しいと思ったら見ないとモヤモヤしてしまいます。慰謝料!そうですね!証拠って写真撮っておけばいいんですかね?

• 5月30日

退会ユーザー

証拠のラインの画像を写メったり
    相手とのツーショットがあればそれも!
    とにかく不貞行為があったとわかる文章、写真を持っていた方が有利です!

• 5月30日
mhy

私もそれで発覚してもうすぐ1ヶ月です。
携帯以外も色々調べてあらゆる証拠は握りました。
旦那と話しましたがちゃんとしか答えは出てない状態です...

• むー

むー

辛いですね😢証拠集まったんですね!すごいです!答え出すの難しいですよね、、

• 5月30日
みーーー

子供のことを思うなら私なら即離婚です。
そんな父親いる方が可哀想だと思いますし

子供のために一緒にいるって人は
結局は自分が浮気されてもまだ好きって気持ちがあるから子供を言い訳にしているだけだと思いますっ(>_<)
浮気する人は何度もします。大きくなってその事実に気づいて傷つくのは子供なので、、

私なら探偵など使い証拠集めて
相手を旦那に慰謝料請求して離婚します。

• むー

むー

私も即離婚と思ってたんですが、2人だけの問題じゃないしとも思ったり、、でも一緒にいたくないし、、って感じです😢とにかく証拠集めですね!

• 5月30日
  • みーーー

みーーー

証拠集めしているうちに馬鹿らしくなると思います。家族がいる身でほんと何してくれてるんだって感じですよね💦💦💦

2人だけの問題ではないですが
    ぷりんさんの人生は一度きりそんな人と共にするのはお子さんもぷりんさんももったいないと思います。
    他の誰に何言われようと我慢して一緒にいる必要なんてないですよ(>_<)!

• 5月30日
  • むー

むー

ですよね💦証拠集めに労力を使うのも、、とも思います

ありがとうございます!
    正直、そんなことをする父親ならいない方がいいのではと思ったり、でもたった1人の父親やしと思ったり、、難しいですね😢
    夜にじっくり話し合います(><)

• 5月30日
おもち

こうゆう質問の時、皆さんすぐ私なら離婚するとか即離婚とか言うけど、離婚って実際そんな簡単ではないと思います。

まずはよく話し合ってどうして行くべき選択が1番いいのか、自分の気持ちももちろんですが、夫婦で考えるのがいいのかなと思います。

• むー

むー

そうなんですよね、、私ももしこういうことがあったら即離婚!って思ってた人間ですが、いざとなるとそんな簡単なことではないなと実感してます💦今日話し合ってみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月30日
A

相手次第ですよね……

• むー

むー

ですよね。相手の対応によってかわりますよね💦

• 5月30日
0007💖  再登録

我慢して再構築しました!

離婚する!といっても簡単ではないですよね、相手が反省してるようなら
1度のチャンスとして
やり直すのもありだとおもいます!
時間が経てば浮気されたことも
どーでもよくなります✨
今は辛いと思いますが時間が解決してくれますよ💖

旦那が相手にぞっこんなら
これは許せないので証拠集めて
相手からしぼりとりますd('∀'*)

労力使いますが頑張ってください!!!

• むー

むー

再構築されたんですね✨✨本当に反省してくれたら、やり直すのも一つですね!たしかに、相手にぞっこんなら無理ですよね💦やはり時間が解決してくれる部分もあるんですね〜!冷静になって話し合ってみます!
    ありがとうございます😢✨

• 5月30日
み

わたしは浮気トーク見つけたとき隣に旦那いたのですぐ問い詰めて夜中だったので次の日の朝一で離婚届取りに行きました。
結局その日旦那も休みだったんですが話し合った結果最期のチャンスって事で再構築しました!
一年経った今でも毎日のようにチクチク嫌味言うし不安にもなりますが旦那も信じてもらえるように努力?(笑)してくれてます
まずは話し合いしてみて離婚するかどうかは旦那さんがどう出るか(反省するか開き直るか)次第だと思います

• むー

むー

私も夜中だったのですぐ問い詰めたらよかったです💦一人で悶々として寝れなかったです、、再構築できたんですね✨旦那さんも努力してくれているなら安心ですね(^ ^)夜に話し合って旦那の反応見ようと思います!

• 5月30日
らいよん

おつらいですよね。気持ちすごくわかります。
私も子供が生後2ヶ月の頃から浮気されてます。離婚届にもサインして離婚ギリギリまで行きましたが、夫婦2人で話し合った結果やり直してみようとなったので一旦は再構築しました。…が、またすぐ浮気相手と復縁され今は別居中です。
もう旦那とは一緒に暮らしていけないし、将来的には離婚しますが、今は自分が子供と一緒にいたいため別居を選びました。でもたまにお父さんに会うとニコニコうきうきしてる子供を見るとほんとに複雑で心痛みます…。

• むー

むー

らいよんさんもおつらいですね😢またすぐ浮気相手と復縁はひどいですね、、子どもはやっぱりパパが好きなんですね💦私も子どもがニコニコして旦那を見ていると複雑です。別居中で大変だと思いますが無理なさらず😌

• 5月30日
  • らいよん

らいよん

お気遣いありがとうございます😭
    めちゃくちゃつらかったですが、別居してから楽になりました。問題を後回しにしただけかもしれないですが😂、今笑って子供と過ごせてるのでそのことを大事にしています😊やっぱりママが笑顔なのが一番です🎶
    ぷりんさんは旦那様とうまく話し合いできましたか?

• 5月30日
  • むー

むー

そうなんですね😌でも楽になったならよかったですね!子どもはママの笑顔がみたいですもんね〜👶🏻✨なんとか話し合いできました!とりあえず再構築しましたが、今後の姿勢次第ですね、、(><)

• 5月31日