※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

完母でおしゃぶり使ってる方いますか?乳頭混乱ありましたか?また使ってるおしゃぶり教えて下さい😰

完母でおしゃぶり使ってる方いますか?乳頭混乱ありましたか?また使ってるおしゃぶり教えて下さい😰

コメント

みゅー

完母でおしゃぶり使ってますよ〜!
特に乳頭混乱のような感じはなかったですよ!
ですが、なぜか哺乳瓶でミルクは受け付けませんが😓
おしゃぶりは初めピジョンを使いましたがぺっとしてしまってNUKを愛用中です!

• ママ

ママ

返信ありがとうございます😌早速調べてみます♡ちなみにどんな時に使ってますか?

• 5月30日
  • みゅー

みゅー

出先でぐずった時や、おっぱい飲んだのになかなか寝ない時に使ってます!

• 5月30日
  • ママ

ママ

やっぱりそうですよね😰ありがとうございます♡

• 5月30日
tacho

完母でしたが、フィリップスのおしゃぶりをつかってました。
どうしても飲ませたのに寝ないときや、お出かけでグズグズ泣いたときに使ってましたが、乳頭混乱はなかったです😌🎶

• ママ

ママ

返信ありがとうございます😌うちも最近寝ぐずり?がひどくて😰調べてみますね👶

• 5月30日
らんのすけ

完母ですが搾母を哺乳瓶であげたりしてます。おしゃぶりはピジョンのを使ってますが、特に乳頭混乱はなさそうです😁
ただおしゃぶりはあまり気に入らないみたいで、しばらくあむあむしたらぺっと出してます😅

• ママ

ママ

返信ありがとうございます😌
    おしゃぶり気に入らないんですね😅うちもどうなるかわからないけど試してみます!

• 5月30日