※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSSSS10
妊娠・出産

満月パワーを期待していたけど、前駆陣痛は夢で終わった。同じジンクスを信じていた人がいたが、どうだったか気になる。

満月パワーあやかれなかった😭😭😭😭
前駆陣痛昨日の朝からお昼まであったから期待してたけど夢で陣痛が来る夢みちゃったよ、、(笑)
昨日同じようなジンクスあやかってる人たくさんいたけどどうでしたかー???😭

コメント

あんリ

ダメでしたー🤣
オロナミンCも飲んだし
ラズベリーリーフティーも飲んだし
運動もして満月にかけましたが全然🤣

• SSSSS10

SSSSS10

私も晩御飯カレーにして結構動いてたんですけど全然寝れてましたー🤣🤣🤣🤣

• 5月30日
えびてんどん

予定日2日超過しているので
満月パワーに期待しましたが前駆すら起きないくらいダメでした😂

• SSSSS10

SSSSS10

満月パワーあやかれなかったですね😭😭😭今日ももくもくと運動します😭😭😭

• 5月30日
なつ

満月パワー期待しましたが
いつもより熟睡でした…笑

• SSSSS10

SSSSS10

それです!(笑)私も今日かなり熟睡してました😅😅😅

• 5月30日
reima

ダメでしたぁ🤣💦💦笑

お腹がいつもより張る程度で
陣痛に繋がる気配ゼロです😓笑

• SSSSS10

SSSSS10

間隔的にならないしあんまり痛くないんですよね私も😭😭😭二人目だから動き回ってたし予定日より早まるかなーって思ってたんですけど😅

• 5月30日
  • reima

reima

間隔的には15分位で張ってはいるんですけど、痛みもおりもの的なのも一切なくて😳💦💦

今回3人目ですが、2人目の時以上に動きまわってるのに全くです😭💥笑

• 5月30日
  • SSSSS10

SSSSS10

おりものもないですね〜😭😭(笑)
    結構動いてても生まれないものですよね😭😭抱っことかもしてたはずなんですけど😂

• 5月30日
nata👽

私もめっちゃ運動しまくってオロナミンC、辛い食べ物試しましたが夜にいつもよりお腹が張る程度で全くでした😂😂

• SSSSS10

SSSSS10

全然寝られたんで期待してたのでガッカリしました朝😭😭

• 5月30日
いちご

私もいつも通り寝れました〜笑
1人目は予定日超過3日で促進剤で出産したので、出来れば2人目は自然に陣痛来るのを味わいたいと願ってるんですが、また促進剤の様な予感をしてます〜〜😅