※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
雑談・つぶやき

どうでもいい話なのですが。明日で36週!お腹もパンパンになってきて普通…


どうでもいい話なのですが。。
明日で36週!お腹もパンパンになってきて普通の椅子に座ってるのがきつく、長時間座ってると吐きそうになる。。

旦那が風邪をひいて声が出ないので、病院についてきて欲しいと言われたので、一緒に来たけど、待合いの椅子に座ってるのが結構つらい。。
車に行こうと思ってもなんで一緒に来たのと言われるし、お前がいなかったら診察とかの受け答えができないと言われました。。

ペンと紙あげるから、書いて喋ってよって思います。。
早く順番呼ばれてくれー。。

コメント

ぽり

もうすぐ出産ですね😆💕
うらやましいです✨

おなか出てると何してても苦しいですよね💦
ましてや妊婦さん、風邪菌とかある病院行っても大丈夫ですか😣?

  • あっくん

    あっくん

    もうすぐです!

    何してても苦しいです。。
    そこを何も気にしてくれない旦那です。。風邪ひかないようにマスクしてます!

    • 5月30日