※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu
家族・旦那

先日こちらで相談させて頂いたものです。次の日まだ腹の虫が収まらない…

長文失礼します。
先日こちらで相談させて頂いたものです。
たくさんコメントしてくださった方、ありがとうございました。

次の日まだ腹の虫が収まらないため、話し合いをしました。
昼間メールで、とても傷ついた事、信頼関係は無くなったので私とお腹の子のためにこれから信用を取り戻すために努力してくださいといった内容を伝えました。
返信でも、話し合いでも、本当に申し訳ないことをしたと思っている、これから努力しますと言ってくれました。

あとは相手の女にもう会えない、連絡取れないと伝えてと言ったら、昨日LINEして、向こうも本当にごめんなさいって言っていた、と言うのですがそのLINEは全て消してありました。

それじゃあ信用できないから目の前で電話してもらいました。
電話は今はむすがしいと言われたので旦那の携帯で相手の女にLINEしました。
すると携帯の予測変換で、「エッチはしてないって言った」とでてきて(笑)、激しく問い詰めると白状しました。
土下座してずっと謝っておりましたが許せません。
相手とは結婚前に一回、結婚してから今回だけとのことでした。
相手の女に電話が通じ、体の関係もあるなんて慰謝料請求させてもらいます、と伝えたら、証拠あるんですか?ないのに畳み掛けるようにそう言われても逆に名誉毀損なんですけどと逆ギレされ、開き直っているため話し合いになりませんでした。

もうこっそりデートしてる時点でかなりショックだったため、絶対ホテル行ったんだろうという予測もあり、わかった時はやっぱりなーという気持ちで逆にあきれ返りました😩

私としては赤ちゃんのこともあるので腹は立ちますが、シングルになる気もないですし、誓約書でも書かせて一生かけて謝罪してもらおうと思っています。
ですが相手の女の開き直りがあまりにもムカつくため、どうにか慰謝料請求できないかと考えているのですが、LINEも消してありますし証拠もないため訴えるのは難しいのかなとも思います。

しばらくは実家に帰ることを伝えてあります。
なにがあったか両親から心配されると思うので、言っちゃうかも、とも伝えてあります。

やはり、証拠なしだと訴えるのは難しいでしょうか?😔
また妊娠中浮気され、離婚せず関係を再構築された方いらっしゃったら、気持ちをどのように整理したのか、聞きたいです。

コメント

これはもう両方の親に報告すべきですね。
旦那さんスマホ解約ですね!ラインもしない。
証拠ないと訴えるのは難しいです…

• megu

megu

そうですね、私の親も聞いたら黙ってないと思うので義両親にも伝えようと思います。
    LINEのやりとりは消してしまった挙句、私があまりにもムカついてブロックしてさらにはブロックリストからも削除してしまいました😞
    冷静になったときに、あーやらなきゃよかったと思いました(笑)

• 5月30日
アラフォーママ

開き直りまじうざいですね…。
証拠も何もうちの旦那が全部自供してんだよ!!!!ってブチギレていいと思います。両親、会社に連絡ですね。

• megu

megu

主人が全部吐いたんですけど、って言っても、ご主人とそういう関係はないですし恋愛感情もありません、なにを勘違いされてるのか分かりませんが、こちらとしても身に覚えのないことを言われても困りますと言われました。

職場も同じなので会社にも言って部署かえてもらおうか考えています。

• 5月30日
  • アラフォーママ

アラフォーママ

本当に腹立ちますねーーー!!
    しらばっくれるならそれでいいです。こちらで会社に連絡させてもらってそれなりの段取り踏みますから。謝るなら今のうちだぞ!!!って気合い入れてやりましょう!!!

• 5月30日

何そのくそ女。最低。
でも証拠がないと訴えるのは難しいですね…
とりあえず旦那の会社、お互いの両親に伝える。恥を知らせてやりましょう。

• megu

megu

やっぱりお互いの両親に伝えるのが1番ですよね。
    会社にはなんと言うのがいいでしょうか?

• 5月30日
ローズマリー

旦那に白状させそれを録音するのは無理なんでしょうか。それが嫌ならあなたが私に慰謝料払ってください。と脅迫するとか

• megu

megu

録音するからといえば素直に応じると思います。

• 5月30日
ママリ

LINEなのですが、もしかしたらの範疇ですが削除されてても見れる方法あると思います。

私の経験でだいぶ前なので不確かなのですが、スマホの方でトークを消去した後に、たまたまタブレットやパソコンでLINEにIDを入力して同期させて見た所、直前に消去したはずのトークが復活してました!

どのような条件下なのか、なぜできたのかはわかりませんが、一度試して見てはどうでしょうか?

• megu

megu

そうなんですね、、!そちらも調べてみたいと思います(><)
    ただ私があまりにもムカついて、相手のLINEをブロックしてさらにブロックリストからも消してしまいました。それでもその方法でやれば出てくる可能性ありますかね??

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

そこまでした状態で試した事は無いですが、これからLINEを監視できるという意味でも旦那さんのIDとパスワードは入手しておくに越した事ないと思います!!
    もし履歴が見れれば儲けもんってことで!

スマホ以外の別の媒体でログインするとスマホに通知が行くことがあるので、旦那さんには「これからおかしいと思ったら見るから、これからは消しても無駄だから」って言って同意を得た上で入手しておくと良い釘刺しにはなると思います!!

• 5月30日
  • megu

megu

なるほど🤔!!!勉強になります(><)
    他の媒体から見させてもらうことも伝えようと思います!!
    常に監視されてることをすり込みます!!

• 5月30日
みみ

旦那さんの自供を録音する事くらいですね。
それ以外証拠がないので訴えるのは厳しいかと、、。
私ならとりあえず義母に報告します。

• megu

megu

慰謝料請求についてはもう少し調べてみようと思います。
    義両親にも報告することにしました😠

• 5月30日
のん

最低な女です。
でも旦那さんが認めてるなら証拠なくてもいけるんじゃないですか?

LINE消さなければよかったですね😢
てか旦那さんも妊娠中で今一番支えて欲しい時になにやってんの?ってやります。
全然信用できないとゆうか…私なら許せない…
私なら両方の親にいいますよ。
相手の女もとことんやります。
仕事も辞めさせますね。
こっちの生活をボロボロにしたんだから。
これから何年かけても悲しくて辛いと思うし…なんでこっちばかりこんな思いしないといけないんだってなります😢😢

• megu

megu

最低ですよね、旦那が認めてるにもかかわらずしらばっくれていて本当に頭にきました。

LINEはブロックしてブロックリストからも消しました。慰謝料のことを考えると少し後悔してます😅
    私も両親、義両親にも報告することにしました。
    相手と同じ職場なので会社に言って、さっさと変えてもらおかと思ってます。

• 5月30日

確信犯のご主人にイラッとしてしまいました←

婚前と結婚した後も関係を持つ場合は携帯解約させて番号変えさせない限りまた繋がると思います。
私なら解約してSNS禁止にしますね。
相手女性にも興信所を使ってでも慰謝料請求したいくらい。

meguさんは赤ちゃんのためにと思っていらしてもご主人は口だけのような気がします。

お二人で解決云々ではなく双方のご両親にお話しされるべきことが一番の薬ではないでしょうか。
次はないですからね!笑

• megu

megu

やっぱり、携帯新しくさせた方がいあですよね。
    慰謝料請求については可能かどうかあらゆる手段を使って調べたいと思います。

両親、義両親にも言うことにしました。猛省してるそぶりはあるので更に十分ダメージを加えられそうです(笑)

• 5月30日
み

その女のLINE自体を消したんですかね?旦那さんのLINEでその女のIDかQRを取ればトーク残ってるはずですよ。トーク自体を消したのであれば無理かもしれないですけどトークは消さずその女のLINEごと消したのであれば残ってると思います

• megu

megu

LINE自体を消してしまいました、、
    ブロックした挙句ブロックリストからも消してしまいました😩

• 5月30日
どらねこ

相手の女が本当にムカつきますね😣

旦那さんにレコーダー持たせて、女と話し合いに行かせれば証拠ゲットですね!
旦那さんには許してもらいたいなら協力するように言ってやらせるしかないですね。

• megu

megu

そうですね、相手も認めれば簡単に請求できそうですが、旦那の自供だけでも請求できる可能性もあるようなので詳しく調べてみたいと思います(><)

• 5月30日
めそ

手間暇はかかりますが、相手が払うかは分からないけどとりあえず請求してはどうですか?

• megu

megu

シラを切っているうちは払わなそうですが、こうなったらとことんやりあって意地でも払わせようと思います😅

• 5月30日
肌が白いゴリラ

ラインじゃなくても
何かしたらボロが出るはず。
ラインを消したとしても
どこかで繋がれるような関係があったら全く意味ありません。
逆ギレなんてありえないので
ボロを出させて
また旦那の行動が怪しくなったと思ったら探偵を雇うのが良いでしょう😅

• megu

megu

そうですね、まず今も同じ職場にいると考えただけで気が狂いそうです。
    探偵、興信所、あらゆるところをつかって徹底的にやってやりたいと思います(><)

• 5月30日
  • 肌が白いゴリラ

肌が白いゴリラ

同じ職場なんですか?💦
    そりゃ気が狂いますわ😨
    同じ職場ならあんまり
    甘く考えない方が良いかもです😅
    でも同じ職場なら
    探偵さんが証拠出しやすいかも(*´ー`*)

• 5月30日
  • megu

megu

病院に出入りしており、相手はそこの薬剤師のようなので、同じ会社ではないですが働いてるところは同じです。

そうですね、なんかしらでてきそうですよね🤔

• 5月30日
  • 肌が白いゴリラ

肌が白いゴリラ

逆ギレしてるようですから
    どうせまた行動してくるでしょう😅
    妊娠14週目じゃまだ安定しないから
    そんな時こそ旦那さん支えてあげなきゃなのに呆れる…😢
    旦那が浮気を認めてる音声を
    こっそり取っといた方が良いかも😨
    浮気を認めてる時点で
    結構めぐさんの立場が強くなるはず✨

• 5月30日
  • megu

megu

こちらはLINEブロック、電話番号もわたしが消したのでこちらからは連絡取れないと思いますが、なにかのツテで連絡が来たり、職場で話すようなことがあったら、絶対わたしに教えろと脅してあります。
    またそういう話になって認めるようなことを言った時のために会話は全部録音するようにキツく言いました。

つわりもまだ残る中、過大なストレスが辛いです😔

• 5月30日
  • 肌が白いゴリラ

肌が白いゴリラ

旦那さんに悪知恵つけさせないように
    こっそり気づかれないように
    証拠とってくださいね!
    私も昔元カレに入籍目前に3股が分かって破棄になって辛くて5キロ痩せた思い出があるから
    子供いる状態で本当に辛いと思います😢私が旦那さんと女に飛びキックしてプロレス技掛けてやりたい気分😡

• 5月31日
  • megu

megu

そうですね!今はぱっと見分からないようなicレコーダー探しています笑

入籍直前でそれは本当にお辛かったですね。
    こんなことされてもまだ好きな気持ちがある自分が悔しいです。
    旦那とはお腹の赤ちゃんのためにも向き合っていこうという気持ちになりつつありますが、相手の女のことが消化不良です。。。

• 6月1日
メリア

男ってなんでそうなんですかね💦

会社に言うのが良いかと思いますが、旦那様と同じ会社と言うことで、会社に言うと旦那様の立場も良くなくなるかと思うので困りましたね。

旦那に証拠を録音や一筆書かせるのが良いかもしれません。それを証拠として訴える事は可能だと思います。
大事なのは旦那様が絶対に意見を変えない事です!!その為に一筆書かせましょう✨

浮気するなら絶対にバレないようにして欲しいですよね💦
我が家はぜっっったいにバレないなら浮気してもいいよ!って事になってるんですが、男の詰めが甘いのか女の勘が鋭いのか大体なんとなく怪しいな?て思った時は黒ですよね💦

• megu

megu

会社といっても病院に出入りしており、相手はそこの薬剤師のようです。
    なので病院に言おうかと思っています。
    相手が異動なり辞めさせられたら少しはマシなので😅

旦那にはいつ書かせるか決めてませんが、誓約書書かせるからとは朝伝えてあります。
    猛省してるそぶりがあり私に逆らえない状態なので素直に書くと思います(笑)

そうなんですよね、せめてバレないようにやれよと思うんですが、変なとこ正直で、男友達とかき氷食べに行ったみたいなこと言って、変だと思われないのかな?と思います(笑)
    まあLINEを覗き見してもいいことないなと少し後悔していますが😅

• 5月30日
まる

女の開き直りに腹立たしい限りです。
meguさんの精神面が心配です💦
ただ、再構築を望んでいるのなら実のご両親に報告するのはよく考えた方がいいと思います。
ご両親は激怒するでしょうし、その後のご両親と旦那さんの関係が悪くならないことはほぼないと思います…
お気持ちはわかりますが私はやめた方がいいと思います。すみません。

• megu

megu

ストレスがすごくてお腹の子が心配です😞

まるさんのコメントを見て、たしかに今後のことを考えると少し踏みとどまりました
    ただ先程どうしても辛くて実母にだけ話しました。
    黙って聞いて、辛かったね、と言ってくれて涙が止まりませんでした。実父は間違いなく激怒し、許さないと思うので話すかどうか考え中です😣

• 5月30日
やんちゅ

最悪ですね。読んでてイライラしましたw
相手の女そんな態度してるなら本妻の強みを見せてやりたいですよね。
旦那さんが認めていれば大丈夫ですよ(^^どこでいつとか旦那さんがきっちり話してくれれば!

• megu

megu

最悪です。どうにか請求する方向で動いていきたいのですが、安定期に入っていないこともあり、赤ちゃんの方が大事なので身体優先で動いていきたいと思います。

• 5月30日
ゆめ

旦那と同じ会社の女と婚約中浮気してて別れられず結婚して3カ月後に別れたみたいです

そのあとも会っていて妊娠中に浮気発覚しました。

決定的証拠を伝えてもしらばっくれて白状しなかったですよ
仕方ないのでLINEで証拠確認したら白状せざるおえなくなって本当の事、話出しました

女は旦那が結婚してからATMとしか思っていなかったと思います
でも旦那は好きだったみたいで別れたのにずっと会いたかったとか懐かしい匂いがしたとかLINEしてました
気持ち悪すぎますよね😡😡😡😡😡

今は離婚もせず暮らしていますが一番は離婚と子供が大きかったみたいです
2週間くらいこの事話あって、
浮気、不倫に興味ある女だったようなので、人の物は例えゴミでも欲しがるんだよ!
そして自分の物になったらいらないって捨てるんだよとか精神的に追い詰める言葉ばっかり言ってました
今でも腹たちます
仕事で辛そうでも浮気したバチだとか思ってしまいます
今は娘にゾッコンで❤️
私も娘がいてくれたから乗り越えれました

• ゆめ

ゆめ

会社、女、親、義理の家族に伝えるって言ったのですが泣いて精神的に壊れかけてきたのでやめました

• 5月31日
  • megu

megu

それはお辛かったですね。
    本当に男性は馬鹿だと思います。
    女性の方がしたたかですよね。

やっぱり子供の力は大きいですね。
    もちろん許せる日はなかなか来ないと思います(><)

旦那の方は自分の両親にも話したそうで、かなり反省している様子が伺えるので、もう一度向き合ってみようと思います。
    ですが相手の女のことが消化不良で…
    なんとかしてやりたいという気持ちが今は強いのですが、こんな想いも赤ちゃんに良くないと思って気持ちの持って行き場所が分からないです。

• 6月1日