※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

今子供がこわい夢見たみたいにぎゃー!と泣き叫んで起きて抱っこしても泣…


今子供がこわい夢見たみたいに
ぎゃー!と泣き叫んで起きて
抱っこしても泣き止まず
よしよしして落ち着かせていたら

横で寝ていた旦那が起きて
何時?今何時?なあ何時?としつこい

うざ。自分でみろよ。と思いながら
見てあげて 6時。と言うと
はぁ…と布団頭までかぶって
あっち向いて寝ました。

うざすぎる。
子供泣いてんのみえないの?
こっち先でしょ?
お前の何時とかどーでもえーねん…

そら仕事あるやろうけど
いつも泣き止ましてるし
私だって寝不足なんですけど

どっかいけばいーのに出てけ〜〜

コメント

ぴっぴ

何時ってなに?って感じですよね

それを伝えたところで、あんたどうすんの?って感じですよね!

  • ぴ

    朝遅いので起きるの8時なんです
    あのはぁ…には、まだ6時かよ…こんな早く起こすなよ…てきな意味が含まれてます。うざいです🤤

    • 5月30日
まめ

腹立ちますね!
そんなに寝たいなら別室行け!って思っちゃいます!!

ゆうママ

うちも何時って聞いてきます😳‼️‼️手元のスマホで見ろやって思います😩

海ママ

うちもそんなんです‼️イライラしますよね‼️もう始めからあてにしない方が楽なのかな?とか、思うようになりました、、。
娘が抱っこしてほしくて泣いても隣でケータイ!旦那、一言、「おっぱいじゃ?おっぱいいつやった?」
はあ?
抱っこしてほしくて、かまってほしくてぐぜってるの分かりませんか?
て感じですよ!
そのわりに、買い物とかで外に出た時は、抱っこしたがる!
は?何アピールよ?みたいな!

みみ

いやいや、そこはせめて
「どうした?」
でしょ!急に泣き出したんだし、気づいてほしいですね。子どもが産まれる前は、女は育児、男は仕事が当然だし、文句言っちゃいけないって本気で思ってたけど、今は全然そんな風に思えないです😅
旦那は頭痛いとか熱あるとかで、今日はもう寝るね〜とか言って休むけど、うちらはそんなの許されないし。こっちは24時間体制です。
なんだかんだ男は自由でいいなって思います。

かな

私の旦那も、そんな感じですよ。
子供が夜騒いで寝ない時は耳栓してため息突きながら布団頭に被って寝ます。

また、夜泣きひどい時にも、うるしゃ〜っと、言いながら布団頭に被って寝ます



腹立ちますし悲しくなりますよね、、

ちか

頭にきますね😑
次同じ事されたら何も答えずに、
旦那さんがやった様に、
はぁ〜…
と言いながら、布団被ってやりたくなりますね(´<_`  )

ma

え。ウザすぎます!!

1番しんどいのは子供だし、
その次は毎回夜泣きに付き合ってる母親だよ!
何様だ!寝てるくせに!笑

みん

ほんとそういうのイラッとしますよね😡
いやいやいや、別に私が起こしたわけじゃないし、何私にきれてんだよ。って。
以前、息子のうんち漏れがあった時、ベッドにうんちつけたら大変だと思い、旦那を起こしたらイライラしながらも処置してくれたことがありました。息子の着替えを取りに行く時、なんで私が悪いみたいな言い方するかな〜って言いながらその場を後にしたら、誰のせいでもないよね、言い方悪かったごめんって言ってくれました!
一度ご主人にその気持ちを伝えてみても良いかもしれませんね!