※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊娠・出産

排卵予定日から6日目で早期妊娠検査薬の反応はあるか相談です。以前にもらった回答では、来月の1日か2日に反応が出ると言われました。今日あたり反応が出るでしょうか?

フライングについて。カテ違いだったらすみません。
排卵予定日5日前に仲良ししました。
今月の18日でした。
排卵予定日は23日でした。
仲良しから11日目。排卵予定日から6日目。
早期妊娠検査薬で薄っすらでもいいから今日あたり反応でると思いますか??

この旨で、以前ここでアドバイスしたら
「早期妊娠検査薬で来月の1日か2日頃に反応でると思います」と回答を頂きました。
1日、2日まであと数日ですが今日あたり薄っすらでもいいから早期妊娠検査薬で反応でると思いますか??

コメント

こママ

排卵日から7から10日で着床です
そこから3日ぐらいかけてうっっっすらはんのうがでます。

  • こママ

    こママ

    ちなみに、普通の検査薬ででますよ

    • 5月30日